『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。

私は、旦那の女性関係が異常なほど気になり、色々もう沢山の霊感がある先生に見ていただいてきました。
どの霊感の先生の、旦那は浮気はない、奥さんを家族を思っていると言って頂いていています。

過去の私の質問に登場する、飲み屋の女とのメールも旦那から送信はなく、きたものに対してそれも内容をみて、返信している。女からは営業のメールが殆どだと。

最近の結果では、女に店に行かない、行けないと断ったと言われ、たしかにメール変換を見ると、ゴメンとか行かないとかありました。すべてな変換文字を繋げたわけじゃないですが、旦那を信じていい!!という結果でした。

でも、女とメールしている履歴や別の女の名前を打った文字を見つけると、何の為に占い師に見てもらってるんだと思うほど不安感がつのり。

女とメールをしていない、浮気はない、信じていいと言って頂いた先生は、五人います。

五人が五人、大丈夫と言って頂いて、占いに精通している方は、どう感じますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

旦那さまが信じられない



占い師(霊感師?)の言葉も信じられない


では、誰の言葉なら信じられるのでしょう?
誰の言葉なら信じてくださるのでしょう…?

占い師にできることって、結構限りがあるんです。だって、相談者さんが信じてくれて、思考パターンや行動に変化を起こすようにする『魔法』は使えませんから…
決めるのは相談者さんなのです。


ガチガチに鎧を着込んでいませんか?
自分の想像でしか物事を見ていませんか?
「味方」すら「敵」と錯覚していませんか?
「味方」にすら気づいてなかったですか?
相当お疲れではありませんか?


占いに携わる者としては、質問者さまが相談なさった占い師(霊感師?)さんは、変なアドバイスをしたようには思えません。
弱みに付け込み、不安を煽りる悪質な占者も残念ながらいますが、あなたはそんな人には当たらなかった。すごいじゃないですか。


これだけを見ても、あなたは護られていらっしゃいますよ。

あなたは護られていらっしゃいます。


その事だけでも、信じていただけませんか?
    • good
    • 0

回答します。



占い師や祈祷師さん 稼ぐ人はみなさんそうだと思います、依頼者の顔見てなにを言ったらお金を沢山もらえるか知っていると思います。

参考に

旦那さんですけど浮気はある時期になるとトテモその気になり浮気に走ります、女性も同じです、
自然に浮気してしまいます。止めるに止まらない者です。

ですからガミガミ言っても始まらないのです、でも、、と思うなら参考に、<<

「私も浮気したい」と旦那さんに言ってみるのです。

参考にしてみてください。

参考URL:http://www.uranai-ok.com/
    • good
    • 0

はじめまして、なるほど、占い師さんの回答のとおり、だんなさんには、問題が無いみたいですが、ただ、信じてもらえなくても良いんですが、あなたのことは?見てもらいましたか?。



基本脅したり、怖がらせたりしたくは無いんで、あなたが信頼できる人に見てもらってください。というのが一番の確実になるでしょうが、それなら、ここで回答待つはずも無いですし、
なので、すこしだけ

あなた自身に問題があるとは言いませんが、今回の件はあなた側の問題です。
ここでは書きたくは無いんですが、今書かないと、次が無いと感じるのであえて
書きますが、あなたの中のというと言葉が違うな、あなたの後ろ?。
これも表現が微妙に・・・
あなたの意識に働きかける、別の意識というのが、一番かな?。深層心理とは違うもの
を感じます。それをどうにかしないといけないきがしますよ。
    • good
    • 1

それは占い師や霊感ではなく、探偵に頼むべき内容です。

    • good
    • 1

初めに、ごめんなさい。



以前、私の霊能力を心配して、ミクシィで、コンタクトを広めて見てはいかがですか?という、回答をいただいた者です。

私は、人を本気で霊視したり、その人の幸せを願うと、願いがかないます。
だけど、一通り、物事が過ぎると、物凄い鬱になり、食事も取らず、ベットからも降りられず、精神安定剤に頼らざる得ない、精神状態になります。
母親以外は知らない事ですけど・・・・。

正直、答えにはならないのかもしれません。
でもね、占いに頼るのは良く無い事なんだと思います。
私の周りで、透視や、守護霊の声を聞いてくれる人達は、お坊さんでもお金は取らないし、一生懸命、躓いてしまった人を、導こうとしています。

先日、私は、意識的に、闇の中に居た親戚の、信仰心が強く、大きな羽を持った、女性の天使を見ました。
私には、周りの人にとって、良い過去や、努力次第で得られる、素晴らしい伴侶の姿が見えたりします。

占い師の事は良く分からないけど、5人が全員、そうおっしゃるなら信じても良いのかもしれませんよね?

占いとは別ですが、人って、良い言葉を信じると言う事は、信じた人の気持ちは、天界よりになるんですよ。
逆に、悪事を平気で言って、金儲けをするような占い師は、心が魔界寄りなんです。

霊視が出来て、過去世や、未来を視る事が出来る私から、言うのもおかしな話ですが、占いばかりに頼らず、地に足をつけて、本来の自分自身を持って、見極める事が大切だと思います。
どうでしょうか?
旦那さまと、向き合って、自分の想い、愛情を表現して見てはいかがですか?

元来、霊能者はお金を貰っているので、平気で余計な悪い事を言う人が多いです。
でも、あなたが巡り合った、占い師や、霊能者は、大丈夫と言って下さってるではないですか?

お金儲けで、霊能する人は、悪い事ばかり言う人が多いから、そうでない人達に出会ったって、事は、あなたに気付かせたい事があるのかもしれませんよ。

正しき霊能力のある人は、凄く魂が疲れるし、真剣に、その人が幸せになれる道を記してくれる事が多いんですよ。
それは、守護霊が、霊能者にそう、伝えて欲しいと願うからなんだと、私は思ってます。

そんなに、お金をかけて、霊能者に頼る前に、現実に足をしっかりつけて、旦那さんと向き合う事の方が大切だと思います。

もし、私が、あなたの友人や、親族として、霊視したとしても、霊視した後に、結果、未来は自分次第で変わるものだから、自分を変えて行ってと、助言するでしょうね。

余り、物事を悪い方向にばかり考えて、変な霊能者につかまらない様にして下さいね。

あなたの心が安らぎますように・・・・。

この回答への補足

霊感の強い方からのコメントは、大変助かります。
確かに、旦那と話し合いをしたいのですが、怖くてできず、夜、旦那がどこかへ出掛けてしまうので、話し合いもできないし、旦那も話し合いをさけている感じなんです。
毎日、よる、いなくて、でていったまま、仕事場に行く事が多いです。
旦那は、ヘルニア持ちで、家にいても横になっていても寝れず、車に乗ると気分転換になり、そのうちに眠くなったら、どこかに止めて寝るような毎日です。色々あって距離を置こうと、食事とお風呂だけ帰ってきて、夜出ていくという。別居の当初は、私の顔をみたくなく家にいるじかんも少なかったのです。
話し合いを旦那にすると、今、やっとですが、糸がくっついたという状態で、すぐ切れてもおかしくないです。
なので、もっと会話をしたいし、仲良くしたいんですが、どうすることもできなくて、頼ってしまうんです。

補足日時:2010/06/20 07:52
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡県内でよく当たる占い師の方を探してます。

福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方を探しています。どなたか、ご存知の方かいられましたら教えてください。




今、私は、恋愛と人生の両方において極限の選択に迫られています………

この一年、その事で物凄く悩んできましたが、ずっと決断出来ずにいました………
けれど…、もう少し考える時間が欲しい私の想いとはうらはらに、今すぐにどちらかの選択をしなければならない決断を迫られていて………

この選択によって、私の人生は180度別のものになります………



どうしたらいいのか分からなくて屋切羽詰まっている状況なんです……………







前に、二回ほど「天神の母」に、それぞれ別の相談内容で見て頂いたのですが、二回とも当たっていませんでした…。

その事を友人達や知人達に話したのですが、皆、「天神の母」さんは「当たらない」と言う方の方が多いとの事でした………
けれど、福岡県内で有名な占い師さんは「天神の母」さんしか知らなくて…………



福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか、教えてください!!m(__)m

どうか、お願い致しますm(__)m

福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方を探しています。どなたか、ご存知の方かいられましたら教えてください。




今、私は、恋愛と人生の両方において極限の選択に迫られています………

この一年、その事で物凄く悩んできましたが、ずっと決断出来ずにいました………
けれど…、もう少し考える時間が欲しい私の想いとはうらはらに、今すぐにどちらかの選択をしなければならない決断を迫られていて………

この選択によって、私の人生は180度別のものになります………



どうしたらいいのか...続きを読む

Aベストアンサー

北九州市内になりますが
小倉駅北口付近に「占イ館」というところがあり
そこの「のりほさん」という占い師の方がよく当たります

私や知人はとてもよく当たるのですが
ネットで検索してみると何名か「当たらない」という方もいましたが・・・

ただ有名な方だと思います
5、60歳代の女性の方でもご存じなぐらいです

休日はとても待ち時間がとても長く
最高で3時間も待ったことがありますが
まず来館して予約してから小倉駅周辺をブラブラしていると
受け付け担当の男性スタッフの方から電話をしていただけるので便利です

様々な方法で占ってもらえます

北九州市まで足を運ぶのが可能でしたら是非どうぞ

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0935332579/index.html

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q本物の霊能力者に会ったことありますか?

TVで江原さんの番組を拝見すると「すごいな、やっぱりこんな人って世の中にいるんだな」と感心してしまいます。

以前、福岡に住んでいたときに霊能力をお持ちの女性と知合ったことがあります。一見霊能者のような雰囲気はなく、性格も明るく謙虚で人格も素晴らしく大変好感の持てる方でした。昼間は仕事を持ちながら、夜や週末に相談に対応する生活をしていましたが、相談料等は一切請求せず(相談者が持ってくる菓子折り等はありましたが)、無償で相談にのっていました。相談中はかなり体力を使うようで時々倒れることもあったようですが「これは私の宿命だから」と明るく言っていたのが今でも印象に残っています。私がお会いした霊能力者は後にも先にもこの方だけなのですが、皆さんもこのような霊能者の方に会ったことはありますか?経験談等を教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当たりました。一年後の事も言い残して行きましたが忘れた頃に起こりました。免許の更新に行き行方不明の人の写真を見て「どこどこに死んでいる」と警察で言い疑われたけど警察で探したら本当にいた話は地元の新聞にも載った話だそうです。近いうちに亡くなる人はその月日まで分かるということでした。小さい頃から家に人がいっぱい来ていると思っていたらそれは自分にしか見えないものでとても悩んだそうです。人の事は分かるけど自分の事は何も分からないとも言ってました。私は何だかその子が可哀想に思いました。憑いた物を自分に取り込んで持っていくという事もやっていました。いつしか何処かに行ってしまい「どうしているだろう」とたまに気になって思い出します。不思議な子でした。実際経験しないと分からないでしょうけど。

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当...続きを読む

Q本物の霊能者、スピリチュアルカウンセラーを教えてください

江原啓之、沖紘子、木村藤子、など有名人もいますが、
本当に凄いよく当たる、本物の霊能者を教えてください。

Aベストアンサー

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月の天使◆の池田先生ですね。


福岡の千手先生が指導され世に出たまれにみる千里眼の持ち主です。
お二人ともただ者じゃない密教の修験者です。霊視も除霊もその他祈願成就の
メニュー、効果が全てありました。
私は主に恋愛、結婚、仕事、金運、難病治癒でお世話になってます。
今があるのは池田花央里 先生のおかげ です。

望むものも手に入ったし、家族もあって幸せです。

池田先生は、家系が霊能力者家系だから、
世界中の著名人、権力者、芸能人、皇室関係、捜査協力、
関わりがあるのは有名ですし、
一般人がホームページで予約枠の空きが公開されてからしか
予約が取れないのはそうゆう理由です。


日本国民って天皇陛下やそれに準ずる方々って、
神様の子孫だから仏教とは無縁って思ってる
だろうけど、実は密教の教えを取り入れて
神事をしてるって、日本人はしらないんですよ。


テレビの特番ででやってた。
たけしの教科書に載らない日本人の謎
「仏教と怨霊と天皇~なぜホトケ様を拝むのか?~」
2011/01/03(月)21:00~23:24 日本テレビ
、この番組に制作協力されたそうです。

佳子さまもよくお忍びで行かれると周りでは噂です。



千手先生も池田花央里先生も、先祖代々、
天皇陛下やそれに準ずるお方々に、密教の呪文や
手印、加持祈祷、呪符のご指導に
あたられていらっしゃるというのは有名です。

池田先生の事務所の裏にハイヤーとspが
張り込んでいたのを見ましたし。
ハリウッドスターも来日したらホテルに呼ばれるそうです。
ホテル関係者が言っています。

千手先生が皇后陛下、池田先生が雅子さまはじめ、
愛子さまのメンタル面の回復にも貢献されている
みたいです。


という書き込みがありました。

今年の初めと先月、お二方に予約を取って名古屋、福岡と行きました。
池田花央里さんは本物です。サイババを超える、世界的な霊能者になるのではないかと鳥肌が立ちました。若いのにオーラが凄いのですから。

生い立ち、家系、家族の事、実家の事、
人に話したことのない秘密、家の中の間取りや置物家具の位置まで正確に紙に書き始めて、
テレビでよく外国の霊能者が誘拐された子を捜索するみたいな感じの、あれです。

私はがん家系で肝臓、腎臓、咽頭のガンでした。
実は、今は消えてしまっています。
今も行けるだけ行って、手をかざしていただいております。
手をかざしてもらうと、ビリビリとした振動が来てあったかくなります。
そして引っ張られていく気がして痛みが瞬時に消えました。
電話でも鑑定していただいていて、除霊や祈祷の時に家がビリビリっという
聞いたことが無い周波数の音が響きます。

私はオカルトは信じない方です。
ですが、果てのない宇宙の小さな地球、そう考えると、
こういった能力者の存在も否定できません。
今こうして身に起こっている奇跡を半信半疑で、でも、
事実目の前に結果としてまだ家族と、愛する子供と生きられている。
医者には半年持てばいい方です、と言われて。

インチキは沢山います。
でも、本物もいます。

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月...続きを読む

Q福岡ですごくあたる占い師さん教えてください

福岡でよくあたるという占いの先生を
どなたかご存知でしたらお教えください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天神コア前(というか福ビル前になります)で占っている方と、NO.3の回答に書かれてある那の川にあるビルで占いをされている方は同一人物なんですよ。昼間は那の川の事務所で、夜からは路上でされているようです。
福ビル前で占ってもらうと10分程度で1500円でした。帰り際に、事務所の住所&電話番号の書いたポケットティッシュを貰えますよ。事務所だと30分程度で3000円と書いてあったと思います。私も福ビル前で2度占ってもらいましたが、まあまあ当たっていました。福ビル前は確か日曜(と木曜も?)が休みだったと思います。

Q以前見てもらった「中州の父」という方を探しています

もう1年半前くらいですけど、中洲のクラブで働いている時に見てもらった方が凄く当たってました。
お店の女の子を30分くらいで続きざまに10人位見て、全員当たってたみたいです。私がヘルプで入った時に20分位見てもらったんですけど、その方は「当たってないかもしれないけど聞いてね」と前置きしてから、何も言わないのに手相だけ見て、10分位一方的に言われた内容が、全部完璧に当たってて、特に彼氏の身長から仕事、性格、癖まで当たってて本当にびっくりしました。普通に別な仕事もされてて、占いは水商売の子だけ紹介で見てて、名前は「中洲の父」って言われてました。あれから、店では見かけません。他にもシーホークとか渡辺通とか幾つか有名な所で見てもらったのですが、全然当り方が違うので、その方にもう一度見てもらいたいです。穏やかな優しい感じの方です。是非、場所とか連絡先とか知っておられる方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

私も中洲で働いている友人から教えてもらって見てもらいましたよ。もう3年目です。
いつも電話占いを利用しています。サイトは、http://katy.jp/spiritual184/
凄く当たりますよね。彼との相性とかバッチリでした。
いつも的確なアドバイスもくれるし、不安になるといつも相談してしまいます。
東区なので近くなら直接見てもらえるといいですね。
当たり過ぎて怖いけど・・・。


あと他には電話占い月の猫も良く電話しています。  
http://mooncat.biz/ ここのカノン先生とか結月先生もお勧めですよ。
電話だけど信頼できるし、私には合うみたいです。
良かったら参考にしてください。

参考URL:http://katy.jp/spiritual184/

Qマヤレイ先生という方に占ってもらったことがあるから当たりましたか? 博多、東京で活躍されている先生で

マヤレイ先生という方に占ってもらったことがあるから当たりましたか?
博多、東京で活躍されている先生です!

Aベストアンサー

占いは商売ですよ。
当たる当たらないは占師のせいではなく、あなたの気持ちしだいですよ。

Q福岡  霊能者 探し

福岡で霊を浄霊できる人を探しています。もしくは九州地方近辺、本当に信用できる方なら遠方でもかまいません。
霊に憑かれてから霊能みたいなものが少し現われ、多分見せられているのか以上によって来ます。冗談ではなく本当に知っている方よろしくお願いします。身体から出しては憑くの繰り返しで苦しいです(もしくは、家族について体調不良を起こしたりしています)。個人で出来ることは出来る限り行いました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No2ですが、私の経験からですが一つの方法としてはお寺や神社に聞いて探してみてはいかがでしょうか?私の知ってる真言宗のお寺の住職も霊能力を持ってる人を知ってると言ってました。ただお坊さんでも霊の存在を否定してる人は必ずいるので、根気よく探しまわるのがいいと思います。あとは除霊ではないですけど、お寺でお祓いをやってもらったらどうでしょう?私の場合は友人に霊を封印してもらった後お寺でお祓いをしました。お祓いを頼む時にお坊さんに必ず事情を話してやってもらってください。あとは最後の手段としては下ヨシ子に頼むのも一つの方法です。でも相談料が高くて1回10万円かかります。電話して聞いてみました。私は二人の霊能者を知ってますが、そういう人に限って相手に霊が憑いているのが見えても自分から霊能力を持ってるとは言いません。能ある鷹は爪を隠すではないですけど。紹介できないのが残念でたまりません。私も霊に憑依されてた時の苦しさは知ってるので今は苦しいでしょうが、頑張ってお寺廻って霊能者探しとお祓いをやってみてください。お祓いだけでは霊は取れないですけど。あと自殺にも気をつけてください。私に憑依していた霊の目的は私の友人に後で聞いたら私の死だったそうです。一か月その友人と会うのが遅れていたら私は自殺していたかも知れません。とにかくここで私ができるアドバイスはこれぐらいです。今は何とかして早く霊能者を見つけることができたらいいですね。それまで霊に負けないでください。

No2ですが、私の経験からですが一つの方法としてはお寺や神社に聞いて探してみてはいかがでしょうか?私の知ってる真言宗のお寺の住職も霊能力を持ってる人を知ってると言ってました。ただお坊さんでも霊の存在を否定してる人は必ずいるので、根気よく探しまわるのがいいと思います。あとは除霊ではないですけど、お寺でお祓いをやってもらったらどうでしょう?私の場合は友人に霊を封印してもらった後お寺でお祓いをしました。お祓いを頼む時にお坊さんに必ず事情を話してやってもらってください。あとは最後の手...続きを読む

Q福岡県近郊特に筑紫野市近郊で本物の霊断・霊視・お祓いの先生はいませんか

福岡県近郊特に筑紫野市近郊で本物の霊断・霊視・お祓いの先生はいませんか?

私の地元で有名な先生にみてもらったところ、購入予定の土地に過去の霊と念があり、あまりよくない土地と言われました。
その方は看板も上げていないのに口コミでたくさんの方がお参りにこられます。
その方にお祓いを頼めばいいのですが高齢のため、遠方にはもう行けないとのことです。
土地をあきらめるか悩んでいます。
信じない方は信じないと思いますが・・・・・
土地についている霊や念を鎮められる方はいませんか?

Aベストアンサー

すみません。
お祓いの先生は、わかりません。

私の場合ですが土地購入後に心配になり、知り合いを通してあるお寺の方にみてもらったんですが
お寺に行くたびに『○○の霊がいるから、鎮めたほうがいいです。
それには○○円かかります』という感じでした。
最初は信じていましたが、どんどん霊の種類が増えていくので(^^ゞ
お金もむっちゃかかるし、怪しいな~と思って、やめました。

土地の善し悪しもあると思いますが、人生何か起きる前より、起きた後に対応するしか
できないんじゃないかな~って最近思います(^^ゞ

回答になっていなくて、すみません。。。。

Q占い師の言葉に傷つきました。

 福岡市の占い師の天神の母は有名だと聞いて、悩みが多かったためにアドバイスをもらって参考できたらいいなという気持ちで去年、行ってみました。
 正直、行った後の感じがすごく悪くて言われたことがいまさら忘れられません。
 悩みが多かったために行ったのにすっきりするどころ行ったことを後悔しています。
 解決してほしい悩みの一つについて
 私は主人と結婚する年は主人の厄年でした。(後に気がつきましたので避けることが出来ませんでした。)どうしても気になってしようがないので相談しましたがちゃんとしたアドバイスもなく「今更聞かれても・・・」と言われてこの質問についてこれ以上何のアドバイスもありません。そうなんだ、厄年に結婚したら本当にだめなんだとますます怖く感じるようになりました。私はただ、不幸を待つしか何をしても無駄かな~これを思い出すたびに不安で不安で落ち着きません。
 でも、その後、たまたまに神社参りのとき、結婚する年ではなく2011年は主人の本厄年ということです。
 そもそも、自分が間違いました。ほっとしましたけれども天神の母はいい加減ではないかと思いました。
(主人の生年月日も言ったのにプロってこれぐらいの計算間違いがないでしょう?)
 これだけではないのです。全体的かなり酷い接し方されまして緊張した雰囲気の中で質問をすることさえ怖くてどうしてお金を出してこんなことされなきゃならないのと思いながら早く外に出たい気持ちでした。今さら、思い出してもつらいです。
 占いっぽい言葉は一言ぐらい言われたことにしても占い本を読んだほうがよはど詳しいではないかと思います。
 天神の母は偽ものだと思います。自分の趣味としてやるぐらいのレベルです。
 開業するのが100年早いと思います。というか、どうして有名なのかよく分かりません。
 別にこの人のせいで占い師、全員に不信に思うのではありません。
 本物の方に出会えたいと思います。
 行かれた皆さん、どう思いますか?
 福岡市、ちゃんとした本物の占い師いませんか?

 福岡市の占い師の天神の母は有名だと聞いて、悩みが多かったためにアドバイスをもらって参考できたらいいなという気持ちで去年、行ってみました。
 正直、行った後の感じがすごく悪くて言われたことがいまさら忘れられません。
 悩みが多かったために行ったのにすっきりするどころ行ったことを後悔しています。
 解決してほしい悩みの一つについて
 私は主人と結婚する年は主人の厄年でした。(後に気がつきましたので避けることが出来ませんでした。)どうしても気になってしようがないので相談しましたが...続きを読む

Aベストアンサー

占い師なんかに頼ってないで、自分の力で人生を切り開く努力をすべきです。


人気Q&Aランキング