神奈川県内でサッカー部の強い高校はどこですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

神奈川県サッカー協会の公式HPより。
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/h_school/index.htm

真ん中辺の右側に「全国高校サッカー選手権大会」「全国高校総体サッカー大会」という箱があるので、
その中の「県予選」の優勝校を見るとよいでしょう。
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

日大藤沢、桐蔭、桐光。

公立なら座間高校・川和高校。

神奈川はどこも盛んなようです。
・上位校でないと全国にはなかなか行けない。
・上位校ではなかなかレギュラーになれない

ジレンマですね。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
自分なりにやってみたいと思います