プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

据え置き型食洗機をビルトインの代わりに

新築時よりでシステムキッチンにあったビルトインの食洗機が壊れました。同じ型のものは廃番になっていて、ビルトインは結構高価なものなのですね。
そこで据え置き型のものをビルトインの代わりに置こうかと考えていますが、この際見た目は無視です。
実際にやっている方がいたら経験談・失敗談などお聞かせくださると助かります。

A 回答 (1件)

ビルトインの場所に据え置きの食洗機を置くんですか?


たぶん排水ができませんし、その前にフタが開けないので食器が入らないと思いますが。。
その辺は大丈夫なんですかね?
ビルトインは型落ちならオークションで安く出てますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!