ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

あなたの幼い時はどんな子だった?
という質問をしたいんですが・・・

どんな文章を作ればいいかわかりません。
教えてください!
※翻訳以外で!!

A 回答 (1件)

What kind of child were you at your early age?

などが良いとおもいます。

What was your childhood like?

とすると「子どもの頃はどんなでしたか?」となります。これだと「どんな子供だったのか?」に限定しないで幼少期全体について質問する事ができます。
    • 1