鬼武者の改造コードなどあったら教えてほしいです。もしくは改造コードが乗っているサイトなどなんでもいいので情報ください。鬼武者2ではなく金城さんがでてるほうです。

A 回答 (1件)

他人がサーチしたコードを


勝手に転載する事は出来ませんので
参考URLで探してみてください。

参考URL:http://www.c-community.net/cgi-bin/codenavi/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松田勇作ブレンド

古い話で恐縮ですが、TVドラマ『探偵物語』のなかで松田勇作が飲んでいたブレンドの分量がどうしても思い出せません。
ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えください!
(5年程悩み続けているのでそろそろスッキリしたいんです)

Aベストアンサー

「コーヒーはキリマンジャロ1:モカ2:ブルーマウンテン3のブレンドにこだわる。」
との記載が下記にあります。

参考URL:http://www.246.ne.jp/~mtn/a3tantei.htm

Qvitaのソフトで討伐鬼2って有りますか? もしかしたら討伐鬼極が討伐鬼2のことなのでしょうか?

vitaのソフトで討伐鬼2って有りますか?
もしかしたら討伐鬼極が討伐鬼2のことなのでしょうか?

Aベストアンサー

討伐鬼2ではなく、討鬼伝2でしょうか。討鬼伝2は、PSvitaのソフトでありますよ。
討鬼伝極と討鬼伝2は、シリーズが同じですが、ストーリーの内容が違います。討鬼伝極は、この前の作品の討鬼伝に追加ストーリー、クエストの追加などをした作品で、討鬼伝2は、討鬼伝極の続編ですが、討鬼伝極のストーリーと全く別の物語の作品です。

そして、補足の質問にお答えします。新しい作品の方は、討鬼伝2です。

討鬼伝→討鬼伝極→討鬼伝2 矢印の右に行くほど新しい作品です。

Q鬼武者 無頼伝の隠しキャラが・・・・・・。。

PS2のゲームの「鬼武者 無頼伝」の隠しキャラが載っているサイトを教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

参考URLを参照してください。

参考URL:http://www.geocities.jp/onimusha_buraiden12jp/

Q改造コードって?

よくプレイステーションの改造コードというのを見かけるのですが、どうやったら入力できるんですか?もしかして機械を取り付けないと使えないんですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

今から4年くらい前になりますかね。これが一時期はやりましたね。
本もあって、コードがぎっしり載っているのですが、まず
専用のメモリーカードの購入が前提です。従来の1500円のやつではなくて
でっかいのです。それにコードをつけるといった具合です。
今はそれが売ってるかどうか知りませんが、当時は4000円くらいで売ってました。

ちなみに、エミュ関連ではありません。あれはあれで改造のセーブデータを
自主作成する場合です。

Q新鬼武者の感想を教えてください。。。

新鬼武者を買おうか迷ってます。

みなさん、新鬼武者はどうですか?
楽しいですか?
やりこみ要素はありますか?
あきやすいですか?
   などなど
みなさんのプレイした感想を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も、今回の「新鬼武者」を購入予定で、今…いつも買う前に見る、下記サイトのレビューを見ていました。
ご存知でしたら、すみません。。。
実際に私がプレイしていませんが、なかなか参考になると思いますよ★見てみてください!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009MZ1VC/ref=lm_lb_3/503-3566362-1763902

QPS2用ソフト ゴッドハンド プロアクションリプレイの改造コードについて

始めまして!現在PS2用ソフト ゴッドハンド をプレイ中なのですが、いきなり敵が強すぎて先に進めなくなってしまいました!そこで是非プロアクションリプレイ3で使えるコードがあれば教えて頂けませんでしょうか??
●マスターコード
●無敵
●資金MAX
・・・等があればほんとに嬉しいです。宜しくお願いします!!!!!

Aベストアンサー

とりあえずPARの販売元がやっている掲示板を参照されてはどうでしょう。調べましたが、ありましたよ。所持金MAXだけですが(マスターコードは当然あります)。余計なお世話ですが、せっかく買ったゲームですので、無敵だけはやめたほうが良いと思います。

参考URL:http://actionnet.ne.jp/code/board/ps2/_login/index.php

Q鬼武者(パンダの事)ですが・・・。

鬼武者無頼伝をやって、そのシステムデータで鬼武者3をやると、パンダ左馬介がでるらしいのですが、特典のところを見てもでてきません。
何かやる事がほかにあるのですか?どうか教えてgoo!

Aベストアンサー

俺はやっていないんですけど、兄がやっていて、ここのサイトを良く見ます。
参考になりますか?(↓)
http://www.sakai.zaq.ne.jp/dubki608/

多分ですはずです。

参考URL:http://www.sakai.zaq.ne.jp/dubki608/youso/tokuten.html

Q薄桜鬼 はなの舞カードについて

集めているのですが、何弾の物なのか分かりません

はなの舞のサイトや画像を検索しても明確な物がなかったので、何か方法がありましたら、教えてください

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

明確なものではないかもしれませんが、(はなの舞カード一覧 薄桜鬼 )で検索するとブログ等が出てきて、なかにはコンプしたものを載せてくださっている方もいるみたいです。ただ、ブログなので、一部の弾しか載せてないかもしれません。

Q鬼武者3~(信長)

鬼武者3を打ち出してもう大分になりますが、先日、初めて百鬼モード1G目で『鬼武者3~!』と(おそらく)信長の声で叫んだ後にBIGがはいるということがありました。あれは『見たか、俺の実力を!』と同じでBIG確定なんですか?鬼武者の演出は大概見たつもりでしたがこれは初めてでした(ふつーによく見る演出なのかな。)それと千鬼モードからREG2連で終了という自分の引きの悪さも最近、痛感しました。実は以外に千鬼って熱くなんですかね・・・・
あと自分はファイアマンとナップルを見たことがありません。どんな出方するんですかね?見た方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんわ。

>千鬼モードからREG2連で終了
これは千鬼からBIG引いた後に百鬼でREGですよね?
本物千鬼はBIG確定ですから・・・
それと千鬼BIG→千鬼BIGで2連以上すると#3さんが仰られるように設定1or3の可能性が高くなります。

>実は以外に千鬼って熱くなんですかね・・・・
設定2.4の連荘Bのループ率は20%程度しかなく5は15%  6は10%のため2・4・5・6の千鬼はあまり熱くは無いようです。
千鬼BIG→百鬼BIGになったらほぼ連荘Bから連荘Aに落ちたと考えていいと思います。

千鬼後はどの設定でも約90%が連荘Aor連荘Bに移行するので千鬼後はほぼ連荘します。
ちなみに設定1・3の連荘Bループ率は約66%です。北斗の継続A(1番最低の継続モード)と同じくらいですね。

あと斜めスイカはどちらでもOKです。
DDTポイントが青7付近なので斜めスイカが揃うのは青7DDTをしていると斜め上がりにしか揃わなくなるため、雑誌の写真も斜め上がりになっているのだと思います。
それと取りこぼしても状態移行は抽選されています。

信長の「鬼武者3~!」私もこの前初めて聞きました。百鬼1G目限定なのかな?
かなりビックリしますよね~

こんばんわ。

>千鬼モードからREG2連で終了
これは千鬼からBIG引いた後に百鬼でREGですよね?
本物千鬼はBIG確定ですから・・・
それと千鬼BIG→千鬼BIGで2連以上すると#3さんが仰られるように設定1or3の可能性が高くなります。

>実は以外に千鬼って熱くなんですかね・・・・
設定2.4の連荘Bのループ率は20%程度しかなく5は15%  6は10%のため2・4・5・6の千鬼はあまり熱くは無いようです。
千鬼BIG→百鬼BIGになったらほぼ連荘Bから連荘Aに落ちたと...続きを読む

Qゲームの改造

ゲームを改造する機器があるようなんですけど(たしかプロアクションリプレイだったけ?)それはどこに売っているのでしょうか?どこの店にも売っていません。
もう売ってないんでしょうか?それとも非売品??
売ってる店知ってる人、どうか教えてください。ちなみに欲しいのはGBA用で、住んでいる所は札幌です。

Aベストアンサー

プロアクションリプレイ(PAR)の発売元のカラットのHPにある、
カラットショップで都道府県別検索で北海道として検索すれば出てきますよ、

http://karat-jp.com/shop/index.html

文教堂(本屋かな)とか丸善新札幌店とかで扱ってるようです、

他にも通販でも購入可能ですよ、
三才ブックスのゲームラボなどの広告に出ています。

参考URL:http://karat-jp.com/shop/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報