プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の昼、私立無償化のデモに強制参加するのですが
もちろん生徒はそれを許すわけもなく、自由行動の時間を頂きました。
が、その時間というのが
5:30~12:30の間です。

5;30からやっているところ、どこか知らないでしょうか?

A 回答 (4件)

あのぉー

NO1に激しく同意!
俺なら行かない、面倒臭いから
お腹が痛いとかわかりやすい理由でボイコットするよ。
反対の念を込めてね。

仮に行くとしたら
ネットカフェかまんが喫茶かなぁー
友達と行くならカラオケとか

食事なら
マック、牛丼チェーン店

友達の家に転がり込むのもいいかなぁー
    • 0

どう答えたらよいのか判らないのですが・・・

学校が休みである日曜日(20日)の昼に私立無償化(私立の何を無償化?)のデモに強制参加(参加するのが嫌なのでしょうか?)で、生徒の許可が出ない(なんで生徒が許可?)。たけれど自由時間を認めてもらった(生徒に?)。

たぶん、質問者さんが聞きたいところは、その次の5:30~12:30でやってるお店?があるかどうか?だと思うのですが、その前段が意味がわからず(むしろいらない情報?)、かつ突っ込みどころ満載なうえ、どの都市のどのようなお店?が良いのかという肝心な情報が欠如しているので回答が難しいですね~

前段の疑問点はあえて触れずに、答えるとすれば、大都市なら、長時間時間をゆっくできるマンガ喫茶かカラオケボックスでしょうか?
    • 0

>という質問なのでしたが、言葉足らずでしたか?

はい、言葉足らずです。
で、場所はどこですか?
沖縄ですか?
北海道ですか?
大阪ですか?
東京ですか?
せめて、デモをやる場所くらい書きましょうよ。
    • 0

この文章力で先生って事はないですよね?

何が聞きたいのかさっぱり分かりませんし、どこの話だかもさっぱりわかりません

デモに参加したくないので暇つぶしをする場所を探しているということですか?
少なくともデモをやるくらいなのだからある程度街中と思われるので24時間営業のマクドナルドくらいあるんじゃないでしょうか?

この回答への補足

いえいえ、書いてあるとおり
ただデモに参加するだけでは不満なので生徒が文句を言って
前日の夜行バスにのって、5:30~12:30のデモの時間まで自由行動の時間をもらったわけです。
それで、9:00ぐらいならいいですが、9:00までは時間が凄くあります。
なので、どこかいきたいのですが5:30から開いてる観光名所的なところはないのでしょうか?
という質問なのでしたが、言葉足らずでしたか?

• 0