最近ストリート系のファッションに飽きたんできれいめなファッションにしようと思って以前ここでそうゆう雑誌を聞いてメンズノンノを見たんですけど、もう少し上品な感じ(おっさんではないです。高校生らしくて、きれいめな感じ)がいいなと感じました。そこで質問がいくつかあるのですか、まずどうゆう雑誌を見ればいいでしょうか?またどうゆうメーカー、ブランドがいいと思われますか?それと、どうゆうところで買えばいいでしょうか?いけるところは大阪の梅田ですが、梅田を知らなくてもデパートがいいとか、なんでもヒントになることならいいんで、お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

ボイコット、イネド・オムなんていかがでしょうか。
阪急百貨店に入ってます。(イネドは大丸にも)
バーバリーブラックレーベルやポールスミスなんかも
キレイ目でいいと思うんですが、高校生にはちょっとおじさんっぽいし値段も高いですしね。。。
あとは、HEP FIVEのBEAMS(ビームス)なんかもオススメです。
ヘップにはボイコットも入っていたと思います。
女なので雑誌はちょっとよく分からないんですが。。。ごめんなさい。
頑張ってくださいね~☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

20代女性ですが・・・

梅田ではHEP FIVEのBEAMSとかSHIPS、チャオパニックあたり、EMAのアローズとかでよく高校生風の男のコを見かけます。女の子から見てもストリート系よりオシャレだと思います。
ヨドバシカメラ内のコムサとか、百貨店によく入ってるイネド、タケオキクチ、ニコルとかもかわいいと思うけど趣味にあうかな?
値段が少し高いと思っても、ちょっと高いと思う店にどういうものがおいてあるのか、というのを見て、よく似てるデザインの安い物を探してみるのも楽しいと思いますよ!!
私が高校生だったときはラルフローレン全盛期だったけど、いまじゃあんまりなんでしょうかね~
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

大学生男です。

メンズノンノよりきれいめなのは
MR(ミスターハイファッション)でしょうか?
かなりモード系です。
たまに立ち読みしますけど、
高校生にはちょっと手がでないですね。

私も高校の時メンズノンノ毎月買ってましたが
ノンノでも高校生らしいとは言えないですね。
高校生はスマートとかブーンくらいが高校生らしいのでは?

高校生らしいお店はビームスとかアローズとかでしょうか。それでも高校生には高い?
ビームスとかのTシャツにモード系のパンツなどを合わせてみたら?高校生らしいきれいめができると思うけど。

ちなみに私の好きなデザイナーはクリストフルメールです。いつも眺めてるだけですが・・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。