髪の毛の色を明るくしました。
そのため、眉毛の色が目立ってしまいます。
みなさんはどのように眉毛も茶色にしていますか?
眉毛を染めることは考えていません。

おすすめの眉マスカラ・アイブローペンシル・アイブローパウダーをおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


髪の色を明るくすると眉毛だけ異常に黒っぽく見えますよね。
私の愛用しているのはフフのパウダーアイブロウです。
色味はブラウンとライトブラウンの2種類あって、それぞれ3色グラデーションになってます。ちなみに私はライトブラウン使用してます。
この3色あったら、たいがいの髪の色に合わせられると思います。(金髪でない限り・・・)
3色をグラデーション塗りにするもOK、色をミックスして自分好みの色を作るもOK。
かなり使えて大活躍の一品ですよ。
店頭でも試せるので一度お試し下さい。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/ff/html/ffo00007.htm#pe
    • good
    • 0

私のお気に入りなんですが、ピエヌの眉マスカラはブラシが小ぶりで、塗りやすいです。


色は2,3色あったと思いますが、ライトブラウン使用です。92番って書いてあります。
ドラッグストアだと、定価より1,2割安く買えます。

エテュセのフェースカラーも良いです。
私の髪は、オレンジブラウンなので、OR3を使用してます。
アイシャドウやチークとしても使えるので、顔に統一感がでます。
お店で色を見ると、濃そうな感じがしますが、顔にのせると意外と馴染みます。
キュートメイク向きの色だと思うので、大人っぽく見せたいなら
1トーン暗めのオレンジをお勧めします。

眉マスカラは、地眉がある程度、ある方がいいです。
私は、すっぴんでもしっかり眉があるので使ってますが、もともと眉が薄かったり
短くカットし過ぎてたり、麻呂眉には向かないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング