プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔あらすじを見て興味を持った物語があったのですが、今になって読みたくなり、タイトルが思い出せなくなってしまいました。
あらすじしか読んでなくて、ほぼ忘れてしまってるんですが……。
確か、恋人の目が潰れてしまうとかそんな話でした。(恋人のために目を潰しただったかな……?)
男が主人公でヒロインが悪女な内容だった気がします。
すごーく曖昧で申し訳ありませんが、心当たりがあったら教えてやってください;;

A 回答 (2件)

ヒロインが悪女というと、少し外れてしまいますが、谷崎潤一郎の「春琴抄」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです! それです!!
ウィキで調べたらあってました! ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/20 10:20

 原作は、小島政二郎の『新妻鏡』でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/20 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!