最近良くドラマに出ていて気になる北村一輝さん。
彼のことで知っていることを教えてください!
また、彼は北村総一朗さんの息子さんなんですか?
全然似ていないですよね・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そんなの知ってるよー!!て感じかもしれませんが、


今やっているドラマ「大奥」の一部(?)で将軍役をやっていましたが、ニ部(?)にもでるみたいです。
先週予告で映ったような..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
質問に言葉が足りませんでした。
下の方にも書きましたが、大奥では二部にも出ます。
僧侶役で。
瀧山が家定に似ているからビックリしてましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 00:01

昔、安田成美さんが出演していた


「リミット」というドラマで
安田さんの息子が誘拐されて海外の臓器売買される
というような内容のドラマがあって、そのドラマで
誘拐した子供を船で運ぶ「運び屋」の役で出てました

 あとは本木雅弘さんが出演していた
「水曜日の情事」というドラマや
押尾学と、ともさかりえ出演の
「春ランマン」というドラマや
菅野美穂さんが出演していた
「大奥」にも出ていましたね。


 もちろん他にもたくさん出演してますよね。

 少し前に昼間の「はなまるマーケット」の
トークにゲストとして出ていたのを見ました。

 結婚されていて息子さんがいると言ってました。
その息子さんとは友達のように仲良しで
息子と遊んでいる時が楽しくてしかたない
みたいな事を話していました。

 それを見て
「あぁ・・・結婚しているんだ」と思いました。
 

参考URL:http://www.from1-pro.com/talent/KitamuraKazuki.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
私の質問の書き方が悪かった&言葉が足りませんでした。
教えていただいたことは知っているのです。
その他にプライベートなことが知りたかったのです。
ありがとうございました。

リミットでは外人かと思っていました。
はまり役でしたね。
水曜日の情事も見たけど、思い出せません・・・
大奥を見ていて、怖い将軍だけど、寂しそうな一面を見てなんだか惹かれてしまいました。
今やってるドラマも、菅野美穂も好きで重なってしまったので、日テレの方を見ましたが、TBSの方の再放送を見たら面白かったので、ひと夏のパパへの方を見ています。
ちょっと嫌な役だけど、面白いです。

お礼日時:2003/07/11 23:59

北村一輝さんについては、


Googleなどで調べたらいろいろ出てくると思いますので割愛させて頂きます。

北村総一郎さんの息子さんではない事は確かです。
北村総一郎さんは晩婚だったと思うので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無関係同士でしたね。
似ても似つかないですもんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/11 23:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北村一輝さんが出ていた「皆月」

北村一輝さんが出ていた「皆月」という映画はレンタルはされているんでしょうか?北村さんのファンなので1回は見てみたいんですが
かなり官能的と聞いたんです、18禁なんでしょうか?

Aベストアンサー

ソープ嬢(吉本多香美)が、主役の映画です。
男優?は、その道のプロ:奥田瑛二
ソープ嬢のヒモ役が、北村一輝です。
北村一輝は、サラダオイルをかけながらヤッてます、

18禁作品で、
ピンク映画スレスレの、物凄い作品です!
(完全なる飼育シリーズ より、もっと凄い作品です)

Q北村一輝さんに詳しい方

北村さんがお酒に酔った演技をしている作品を教えてください
ほろ酔いでもへべれけでもかまいません

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

 「蘇る金狼」これははずせません。歩き方、眼つき、呂律、とろんとろんのグデングデンなのに、銃を構えると、ピタッ!!!シャキン!!!としてまさかの大変身。最高にかっこいい北村さんですよ。
 「氷点」でも酔って辻口家を訪ねるシーンがありましたね。村井眼科医もかっこいい。
 「バンビーノはおしゃれな大人3人でカウンターで粋に一杯。いい味だしてましたね。
 「MAZE」では回想シーンでビールを飲んで暴れてた。
 「ひまわり」ではお通夜で痛飲。海岸で叫んでた。
 一番好きなのは、アル中かヤク中かわかんないけど、瀕死のおかま、ホームレス、ホスト役で演技賞もののよ~れよれ「クロージングタイム」です。若い頃の北村さん、細いですよ。
 「夜王」はあびるほど飲んでも酔ってない。聖也、最高。         

Q北村一輝さんについて

北村一輝さんって結婚していたのですね。
しかもお子さんまでいらっしゃるとか…。
つい最近知って、ちょっとショックでした^^;
それはさて置き、北村さん御自身ご兄弟はいるのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

公表されているのはお兄様だけです。お兄様はプロダクション経営されている社長さんです。

Q北村一輝さんの出演した映画で

役作りのために前歯を抜いたというチンピラの役で出演されている映画の作品名わかりますか?
教えてください

Aベストアンサー

こんにちは
「JOKER 厄病神」という作品のようです。

http://www.asahi-net.or.jp/~AX6E-AMGS/person/kazuki.htm

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=153581

Q今日のハニカミで北村一輝さんとユンソナさんが行った沖縄そば屋

今日のハニカミで北村一輝さんとユンソナさんが行った沖縄そば屋ってどこのことですか??

Aベストアンサー

うふや「大家」と看板に書いてありました。
素敵なところでしたね~。

Q北村一輝さんについて

以前から大奥などで、ちらっと見るたびに素敵だなーと、思っていましたがご結婚されてるとかって聞いた事もありますが、北村さんのどんな事でもいいんで教えてください。 

Aベストアンサー

以前「はなまるカフェ」に出演された時に
結婚されていて息子さんがいると言ってました。

↓はなまるカフェの時のでは無いのですが
結婚していると書かれています。
http://www.d-koen.com/tp_press/report/report_k012.html

↓知っているかも知れませんが出演ドラマや映画などです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%91%E4%B8%80%E8%BC%9D

Q北村一輝さんは結婚しているの?

TVドラマや映画で活躍中の北村一輝さんはプライベートではご結婚は
しているんでしょうか?もししているんだったら奥様は一般人?芸能人?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

結婚してると聞いたことがあります。
相手は芸能人ではないと思います。

参考URL:http://www.d-koen.com/tp_press/report/report_k012.html

Q北村一輝さんについて

またまた質問しちゃいます^^;
北村さんについての情報なら何でも良いので、色々と教えて下さい!
以前はなまるマーケットに出演された時にも色々語っていたみたいですが・・・。
それと、お子さんがいらっしゃるという事ですが、今はどれくらいの年齢なのでしょうかねぇ・・?
とにかくどんな些細な情報でも構いませんので、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。
私も北村さんのファンです。
知っている限りでお答えしますね。
お子さんは、男の子で今小学六年生。
奥様は一般人です。これは本人が話されたことです。
後・・猫が好きで2匹飼っているとか。

噂なら2CH辺りでもいろいろありますが・・・確信が無いものは書けませんので(>_<)
WFに入会されると動画や画像が沢山見れますよ。

Q北村一輝さんについて

北村一輝さんが昔、世界を放浪していたとき、ブラジルで子供に身ぐるみを剥がされたそうですが、その詳細をご存じの方教えて下さい。お金だけでなく、洋服など全部盗まれたのかなどそのときの状況が知りたいです。以前テレビでそのときの様子を語っていたようなのですが、、、。

Aベストアンサー

なんとなく覚えてるのですが・・・
たしか、全部持って行かれた直後にまた子供たちが戻ってきて「一緒に遊んでくれ」と慕ってきたとか・・・その一件でそこに住む人間とのギャップに大変ショックを受けたそうです。
そのほかにもTVでは言えないいろんなことを体験したそうですよ。今の演技の幅に役立っているのでしょうね
余談ですが絵も歌もプロ並みだそうです。

Q沢村一樹と北村一輝

この二人が兄弟という噂を小耳に。それぞれのHPなどを検索したけど、答えが見つかりません。他人なの?職場ではこの疑惑に悩まされています。

Aベストアンサー

沢村さんが鹿児島出身 北村さんが大阪生まれですから
90%違うと思います。兄弟ならこんなややこしい
芸名つけないでしょ 北村さんは芸名ですから


人気Q&Aランキング

おすすめ情報