人気雑誌が読み放題♪

こんばんは。YUKIちゃんって4月にお子さんが産まれたんですよね?お子さんの名前を知っている方、教えてください!

A 回答 (3件)

名前知りたいですね。

噂では、「響くん」(ひびきくん)
だと聞いたことがります。
    • 0

こんにちは☆

YUKIちゃんの息子さんのお名前についてですが・・・
多分、今の所は公表していないと思います。
噂では「大陸くん」だと聞きはしたんですけど、
本当のところは全く分かりません^^;
プライベートな事ですし。

YUKIちゃんが本格的に音楽活動を再開したら、
雑誌などのインタビュー等をマメにチェックしてみては?
もしかしたら、お話が聞けるかも知れません☆
私も楽しみにしています(^^)
    • 0

こんばんは。

男の子が生まれたんですよね。
おそらく、名前は公開されていないと思います。
YUKIさんのサイトでは、「息子」としか書かれていませんね。
旦那さんのYO-KINGさんのサイトでも、「子どもが生まれた」くらいしか書かれてなかったです。
でも、可愛い、YUKIちゃんらしい名前なんでしょうね…。
命名書があるようですから、名前は付いてると思います(^_^;)

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-e …
    • 0