アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2007でメール送信だけできない
受信はできるのですが送信だけができません。
アカウント設定のテストをしてみると
受信メールサーバーへのログオンはできたのですが
テスト電子メッセージの送信は失敗となりました。
エラーには「サーバーへの接続が中断されました。」と表示されているのですが
どのような処置を取ったら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

NNo,3です。



リンクが消えていましたので掲載します。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プロパイダに問い合わせたところ無事解決しました。

お礼日時:2010/06/23 07:28

>見方がよく分かりませんが0x800ccc0fだと思います。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

それならこちら。
    • good
    • 0

アカウントの設定を確認してください。


SMTPの設定に誤りがあると送信できません。

Outlook 2007 でメールの受信はできるが送信ができない場合のアカウント設定を確認する方法
http://support.microsoft.com/kb/931826/ja
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確認してみましたが送信できませんでした。
一度プロパイダの方に電話して問い合わせてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/20 13:04

エラー番号は出ていないのですか?


http://support.microsoft.com/kb/813514/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見方がよく分かりませんが0x800ccc0fだと思います。

お礼日時:2010/06/20 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!