最新閲覧日:

急ぎです!

二人で泊まります。
お目当てのハイパーホテル赤坂がいっぱいでした。
二人で一泊朝食付きで5800円(二人分ですよ!)
ラブホテルじゃないのです。
普通です。
だからチェックインの時間も早いのです。

残念ながらここはいっぱいでしたので泊まれません。
代わりのホテル(旅館)どなたか
ご紹介ください。

安ければラブホテルでもいいです。
天神から歩いてか地下鉄で通える範囲の
ところがいいです!

4月14日(土)に泊まります。
急いでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

では、福岡のラブホテルの紹介のあるページを。


福岡ラブホnet
http://homepage1.nifty.com/lovelovefind/
かなりの情報あり。でも、ラブホって基本的に予約できないんですよね。当日いちかばちかの勝負になりますので、
余りお勧めできませんが。

それなら、ローソンのお気楽トンボという当日限定の宿泊プランなど、どうですか?当日夜8時まで受付しています。朝は5時から受付ますので、朝早い時間帯なら、何とかなるかも。ちなみに、福岡市内のダブル、ツインの該当
ホテルは13軒あります。詳しくは店頭の端末で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラブホのページがあるんですね。
感心してしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/06 01:02

一泊1200円からの宿探しのページです。


探してみてください。

参考URL:http://www.coo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1200円からの宿ってあるんですね。
すぐ調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/06 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ