彼氏について悩んでます。

私は今学生で、初めての恋で
一つ年下の彼氏と遠距離恋愛で付き合って4ヵ月となります。
3ヵ月くらいは、朝の「おはよう」から夜の「おやすみ」まで
たくさんメールしていて、順調だったんです。

けれどある日突然、彼氏からメール返信が一切なくなったんです。
日を置いてメールしてもやっぱり無視されて…
私はメール無視されるのが辛くて、メールするのをやめちゃったんです。
(返信来なくなってもう1ヵ月以上です)
でも自分の彼氏の事なので、
元気かなとか…どうしてるかな。と気になっちゃって

彼氏と仲の良い友達から情報を得ている状況です。
その友達から
「今、君の彼氏は告られてて…断るかOKするか悩んでるみたい」と
聞きました。
私はショックを受けました。
付き合ってる身なのに、断らないなんて
私の事あまり好きじゃないんだなとしか思えません><;

でも、そんなことを聞いても、無視されても
彼氏の事が好きな気持ちは変わらず…。
「もう別れた方がいいんじゃない?」
と言われても、彼氏のこと嫌いなわけじゃないので…
私から別れを切り出せません。

「別れる」とも言われてない、メアドも変えられていないので
諦められないのと、待ってるべきかなと思ったりです><

一途に愛しすぎるのはやっぱり重いんでしょうか;
私は好きになったら嫌いになれないタイプみたいで
別れたとしてもずるずる引っ張っていく人生になりそうです。。


でも彼氏は悪くないと思うんですよね。
普段は、色んな人に優しい子で;

私のしつこさが鬱陶しく、辛く感じたんでしょうか;;
私が悪いのかなと思いながら
とりあえず意思確認をするため
メールしたのですが相変わらず無視;

相手のこと信じてないわけじゃないけれども
遠距離なんで相手が別の子と付き合ってても分からないですよね。。
こんな状態が続くと、マイナス思考になり。。
不安がずっと離れません。


私はどうしたらいいのか分からず
書きこませていただきました><

よろしければアドバイスなどください。。
長文失礼しました;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ぅちも遠恋中です。



最初のほうゎメールとかしてて
順調やったのに最近、返信ありません…

それで、だんだんと不安になってきたんです。
友達に相談するとある画像をくれました。
けっこう叶った人がぃるらしいです。
ぅちの友達もこれと同じ種類で、
両思いになれる画像を待ち受けにしたところ
両思いになれたそうなんです。

試す価値ありゃ思います。
ぅちも試してます。
画像を待ち受けにするだけだそうです☆

でもすぐ叶うとゎ限りません!!
「彼氏について悩んでます。」の回答画像4
    • good
    • 0

ツライですね><


色々複雑に悩む気持ち、わかります。

あたしも遠距離中で、
過去にも経験あります(゜p`)

不安ですよね(泣)
心配ですよね(泣)

遠距離恋愛って、信頼しあえるか
どうかってすごく大事だと思うんです。
彼、自分悩んで精一杯かもしれないけど、
(残念ながら告白されて悩む事自体
あたしには理解できないですが泣)
それによってメール無視したりして
pikoyuriさんがどんな思いするか、って
とこ考えれないのはダメです!(´;ω;`)
思いやりが足りない!!(泣)(泣)(泣)


電話もつながらないんでしょうか?
友達と連絡とれるだけでも
せめてもの救いですね><

別れるにしてもがんばるにしても
このままじゃダメですよぅ~(´Д`)
pikoyuriさんかわいそすぎる(泣)
幸せになってほしいです!
初めての恋楽しんで欲しい!

好きなんだもん、信じたいですよね!
まずはどうにか連絡とって、
話し合った方がいいです!
キレイごととかじゃなくって、
きっと気持ち伝わります!
ちゃんと話し合えば、お互いの気持ち
ハッキリすると思います( ゜ω゜ )

がんばって!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分屋、飽き屋さんでめんどくさがり屋な彼氏ですが^^;
そんな彼が好きなんですよね><;

私が疑ってばかりで、不安定でいることが
信頼を失うことに繋がってしまうんだろうなぁと
反省してます;

友達によれば、
「無視してることは悪いと思ってるけど、もう何もできない。」
と言ってたみたいで;

なら私が!ってことでメールしても
無視なんですよね><

電話は、掛ける勇気がないです…!;←
前に一度電話入れたけど出てくれなくて、
理由が「忙しかったから」で
「じゃぁ、連絡いれてからOKもらったら電話するね!」と
約束したので、何も言わずに掛けるのは抵抗あるんですよね><
電話無視されても、さらに落ち込むだけなので><;

でもryoheingさんの暖かい言葉で
諦めずがんばろう!と思えましたし、
少し気分が楽になりました!
ありがとうございます!(*・ω・*)

お礼日時:2010/06/20 17:05

42のバツイチのオッサンです。



遠距離恋愛で上手くいく確立は残念ながら低いです。
男は近くの女性に目がいってしまうのでこれは仕方がないと思います。
貴女が年上なら多少の浮気は許す寛大さも必要になります。

女性が遠距離恋愛で上手くいくコツは、
連絡を取り過ぎない事。
多少の浮気なら許す事。
です。

男というのは結局はロリコンで無いものねだりなので、
例え「年下には興味無い。胸にも興味無い。」などと口で言いつつも、
思いっきり年下の若い巨乳ちゃんと浮気したります。

僕の元奥さん(ひとつ年上。交際1年、結婚12年)を例にとると
交際時を含め5回も浮気してしまいました。しかも罪悪感は薄かったです。
こうした事を避けるには、
なるべく年上の男性と一緒になることです。

女が年下であればある程、「浮気の罪悪感」は男に重く伸し掛かってきます。
9割の男が浮気するにせよ、その回数はかなり減るはずです。

もしその年下男性とずっと一緒に居たいなら、
会っている時に絆を深め、結婚への話し合いをして下さい。

お互いがしっかりして絆が強ければ、例え浮気をしても
本当に愛しているのは貴女だけ
ということになります。

僕の父は大手の商社マンでした。
商社マン故に数年単位、半年単位で海外に行き家を空けていました。
おそらく多少の浮気はしたと思われますが、夫婦の絆が深く、
父、母ともにしっかりしていたので、特に問題は起きなかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡を取り過ぎたらいけないんですねぇ;;
そこは私の我儘すぎましたか…。。(*;ω;*)
男性は年下好みが多いとは聞きますが><
彼もそっちの意見なんでしょうかね@@;
うーん;

絆を深めるですか…!
今は連絡が取れない状況なので
会えるか分からないけれども…

しっかりしようと
自分なりにがんばってみます><
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/20 14:54

遠距離恋愛でうまくいくほうが正直難しい。

うまくいく例もありますがしょうがないとしか言いようがありません。
ずるずる引っ張る人生......それは大袈裟ですよ。一回目の恋ですし、これから先も沢山恋をするでしょうし今回のはその中の一つくらいに思って次の恋をみつこればどうしょうか?男なんてほぼ浮気しますから、浮気も許してあげられる強い女性に成長していってくれたらいいですね。辛いでしょうが現実は現実。心揺らいでる彼にあなたは立場上弱いところを見せず、メールできっちり別れを告げちゃいましょう!
彼に言い寄られている女性が浮気ではなく本気ならなおさらですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男の方が苦手で、普段面と向き合って話すことが難しいんです;
その中で安心できる人と出会えたので離れたくない気持ちが大きかったり…><;
男女かまわず「大好き」と言ってる彼なんで、そこは我慢してますけど;;
うーん。やっぱり現実をみなきゃ、、ですよね。。
ありがとうございます><

お礼日時:2010/06/20 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q付き合って3年の彼氏との別れ話 私には付き合って3年の彼氏がいました。 色々あって、私から別

付き合って3年の彼氏との別れ話




私には付き合って3年の彼氏がいました。
色々あって、私から別れを切り出しました。
彼氏彼女の関係は無くなっても、友人として、良い関係でありたいと私は思っています。
でも、久し振りにメールしたけど返信がありません。
お付き合いしていた時は、例え遅くなっても返事をキチンと返してくれました。
彼の誠実で優しい所が大好きでしたのに、とても残念でなりません。
後日、二人で話し合う約束になっています。それなのに…
やっぱり、別れようと女性側から言われて プライドが傷付いているのでしょうか? それとも、別れる女性に気を使わないって事でしょうか?
男性心理がわかりません。
メールの内容は桜がキレイだったので、彼にも見て欲しくて写真を添付したものです。特に何も無いのですが、今まではちゃんと返信してくれる人でガッカリしてしまいました。
友人として付き合うのもダメなのでしょうかね。

Aベストアンサー

<<彼氏彼女の関係は無くなっても、友人として、良い関係でありたいと私は思っています。>>

男女に友情はないと思った方が良いでしょう。別れたのに、彼にチョッカイを出す貴女の真意が分かりません。

彼の気持ちは、既に貴女から離れているのでしょう。彼は、貴女との友情も望んでいない。

<<お付き合いしていた時は、例え遅くなっても返事をキチンと返してくれました。
彼の誠実で優しい所が大好きでしたのに、とても残念でなりません。>>

上から目線の言い方に、「なんやこの女」と私はムカつく。貴女は、元彼が別れた女に一々メールを返すような男ではなかったことを、誇りにして良い。

別れた女に返信しないのが男の誠意であり、男の意地です。貴女は何か勘違いしていますせんか。

<<後日、二人で話し合う約束になっています。それなのに…>>

今さら何を話し合う必要があるのですか?終わったのですから、話すことは何もないはずです。

お互いに違う道を歩み出した以上、振り返る事は止めましょう。
あなたの元彼には、既に新しい彼女がいるかも知れません。

行く人、来る人、振る人、振られる人と、人生は様々です。
元彼は、去る者追わず、新しい人生を歩み出しているのです。

<<彼氏彼女の関係は無くなっても、友人として、良い関係でありたいと私は思っています。>>

男女に友情はないと思った方が良いでしょう。別れたのに、彼にチョッカイを出す貴女の真意が分かりません。

彼の気持ちは、既に貴女から離れているのでしょう。彼は、貴女との友情も望んでいない。

<<お付き合いしていた時は、例え遅くなっても返事をキチンと返してくれました。
彼の誠実で優しい所が大好きでしたのに、とても残念でなりません。>>

上から目線の言い方に、「なんやこの女」と私はムカつく。貴女は、元...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q四年前に別れた元彼との復縁 高校時代三年間付き合ってた彼氏と別れて四年経ちます。別れた原因は私の性格

四年前に別れた元彼との復縁

高校時代三年間付き合ってた彼氏と別れて四年経ちます。別れた原因は私の性格の問題(我儘)と大学生になった彼氏が他の子を好きになったと言う点で別れました。

二年間は全く連絡も取らず(ラインはブロックされていた)去年一度高校の同窓会で会い、その後二人で話しに盛り上がってしまい終電がなくなりホテルに行きました(何もしていない)その時に復縁の件をさりげなく聞いたら拒否されました。

そして先日また同窓会で会い、色んな流れでまたホテル(何もしていない)に行きそのままご飯を食べに行き解散しました。その時も復縁に関しては何も言わなかったのですが向こうにその気はなんだな って言うのが分かりました。

私はその彼氏以来彼氏が出来ておらずきっと思い出に浸ってしまっているだけなんだと思います。けど彼といるととても楽しく出来れば復縁を希望してます。しかし彼は私と別れた後あまり良いとは言えない遊びをしていて私には目も向けていません。

一応ラインを聞き、お礼のラインは送り返事はあったのですが、そのまま話を続けた方が良いのでしょうか?それともまた少し期間を置くべきなのでしょうか?また、ホテルに行っても何もない(肉体関係)のは私に魅力がないからでしょうか?

長文になってしまいましたが、お答え頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

四年前に別れた元彼との復縁

高校時代三年間付き合ってた彼氏と別れて四年経ちます。別れた原因は私の性格の問題(我儘)と大学生になった彼氏が他の子を好きになったと言う点で別れました。

二年間は全く連絡も取らず(ラインはブロックされていた)去年一度高校の同窓会で会い、その後二人で話しに盛り上がってしまい終電がなくなりホテルに行きました(何もしていない)その時に復縁の件をさりげなく聞いたら拒否されました。

そして先日また同窓会で会い、色んな流れでまたホテル(何もしていない)に行きそのまま...続きを読む

Aベストアンサー

付き合っていない人とホテルに行く事自体あり得ませんが…あえて言うなら…主さんとセックスできない心情があるんだと思います。
主さんに興味がないなら…2人でホテルや食事に行かないと思います。
ですから…ある程度の好意があるか…もしくは何かしらの思惑があるかのどちらかです。
それは主さんにしかわからないので…主さんが彼を観察して洞察して見極めてください。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q遠距離恋愛中の彼氏と別れたいと思うようになってしまいました。 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。

遠距離恋愛中の彼氏と別れたいと思うようになってしまいました。
私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。ネットで知り合い、まだ直接会ったことがありませんがほぼ毎日LINEや電話をしています。近々東京で会う約束をしました。しかし、以前はあんなに楽しみにしていたのに今では全然楽しみではありません。

自分が思いつく理由としては
・彼氏と私の生活の重点の違い
私は生活や勉強の上に、趣味や恋愛をのせたい人です。一人の時間も大事にしたいのです。しかし、彼は違います。勉強もやって、でも恋愛も同時に大事にする人です。
私がテスト期間とか、課題が終わってないというのに、そのことを伝えても話したい、寂しいといわれ、失礼ですが面倒くさく思ってしまいました。

・テレフォンセックス
私が勉強終わってから、1時2時になってしまうのですが、テレフォンセックスしたいとよくいわれました。睡眠時間も減るし、そしたら授業に集中できなくなるのに、嫌だといえばいいものを、嫌われるのが怖くて脱いでいた自分がいました。先日、もうテレフォンセックスやめようといったら、泣かれました。正直、ひきました。私を性欲処理の道具と思ってない、すきだといくらいわれても、もう信じられないです。

・重い
LINEに♡を使うのをはっきりいって重いと思ってしまいます。また、ボイスメッセージを送ったりもしてきます。冷たくすると怒ってるのかといわれるし、嫉妬心も強いです。

・生活態度
かなり親に甘やかされて育ってきたのがみえみえで…自分のことくらい自分でしてほしく思ってしまいます。

愚痴をはきだしてばかりですみません。
私にもたくさん非があります。もう彼のことを好きとか思えません。
なにか私にアドバイスを頂けないでしょうか。
東京ではじめて会うときに、別れ話をきりだすのは最低ですよね…?

遠距離恋愛中の彼氏と別れたいと思うようになってしまいました。
私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。ネットで知り合い、まだ直接会ったことがありませんがほぼ毎日LINEや電話をしています。近々東京で会う約束をしました。しかし、以前はあんなに楽しみにしていたのに今では全然楽しみではありません。

自分が思いつく理由としては
・彼氏と私の生活の重点の違い
私は生活や勉強の上に、趣味や恋愛をのせたい人です。一人の時間も大事にしたいのです。しかし、彼は違います。勉強もやって、でも恋愛も同時に...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

遠距離恋愛と書いてあるけど、当初は貴女のほうは恋愛のつもりで
あっても、まだ一度も会ってないわけで、それは恋愛とは違うよね。
恋に恋をしていたのでしょう。
その恋に恋をしている状態から貴女は目が覚めたのだと思います。
彼氏とか彼女という間柄ではないよ。

まだ会ったことがない男女がテレホンセックスですか。
会ったことがないからこそ、男のほうは、そういうことを大胆に
要求できるのですよ。
遊びなのですよ。本気であるわけがないじゃないよ。

貴女は目が覚めたわけですから、
会う必要などないではないですか。

会えば、実際のセックスを要求されるよ。
拒めばいいだけのことだけど、会うことなどないのではないですか。
この質問文を読むと、粘着系の男だと思います。
だから、スパット切ればいいだけのことで、もう関わりを持たないことです。

もうイヤになったのですから、会うことなく
連絡先などすべて拒否設定にすればいいだけのことだと思いますよ。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q別れ際に言う言葉を教えてください。 私は今度2年以上付き合った彼氏に別れを言われに会いに行きます。

別れ際に言う言葉を教えてください。

私は今度2年以上付き合った彼氏に別れを言われに会いに行きます。
彼氏の気持ちを尊重して別れる方向に行っています。

そこで別れようと言われた後、復縁に繋がるような言葉を残したいです。
最後の最後に、重い女だったなとかめんどくさかったなどと思われるのは嫌です。

いい女だったなって終わりたいです。

どんな言葉を言ったらいいと思いますか?

Aベストアンサー

今までありがとう
あなたと一緒にいられて
幸せでした。

というような感謝の言葉です。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q同じ部活の子が、私が最近別れた彼氏と付き合い始めちゃってなんか私にライバル意識持ってるのかわからない

同じ部活の子が、私が最近別れた彼氏と付き合い始めちゃってなんか私にライバル意識持ってるのかわからないけどすごく自慢してきます。私たちが付き合ってた時よりもすごいぞみたいなかんじで見せつけてくるし、なんか悔しいし複雑で悲しいんですけどどのように考えれば気持ちが落ち着きますか?毎日泣いてばっかりです。

Aベストアンサー

「いいリサイクルしてるわね。取り扱いに困ったら、いつでも相談に乗るわよ」くらいの余裕を見せましょう。
陰湿な態度には、華麗なスルーが一番なんですがね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報