アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男と女の殴り合いのケンカの強さの差ってどのくらいなんでしょうか??

例えば仮に、170cm,50kgでケンカやスポーツを一度もしたことのないチキンな弱い男子が、160cm,50kgでスポーツ(格闘技以外)抜群でケンカばかりしてる不良女子と本気で殴り合いのケンカをしたら、どっちが強いでしょうか??

A 回答 (9件)

その例は女性が勝つでしょう


ケンカばかりしてるなら、格闘技やってるのと同じですよ

ただ、普通の男女だと
男性 約170cm、65kg、体脂肪率20%
女性 約158cm、50kg、体脂肪率30%
ですよ
何らかの技術を習って無い限り無理だと思います
    • good
    • 9

喧嘩の経験値の高い人間は、格闘技経験者から見ても軽視できません。


両者の体重が50kgと同じでも、筋肉の量に違いがあるでしょう。
170cm50kgというのはボクサーなら有り得ますが、素人だとただのガリガリであり、
経験値も皆無だとするならば、勝ち目はないでしょう。

喧嘩が殴り合いとは限りませんしねw
    • good
    • 4

>本気で殴り合いのケンカをしたら、どっちが強いでしょうか??



どちらが強いかは分かりませんが、
チキン男が負ける可能性があります。
喧嘩は力でありません。
暴力に対して耐性があるかどうかなんです。

チキン男は潜在的に暴力が恐怖なはずだから、
お互いに殴り合っても、殴り負けします。
なぜなら、相手の攻撃が怖いから「ひるむ」んです。

それに比べ喧嘩ばかりしている女は殴りあうことを知っているから、
耐性があるんです。力なんて関係ありません。
喧嘩は先にひるんだ方が負けなんです。
    • good
    • 10

喧嘩に体格や筋力は関係ない。


理性のタガが外れた方が勝ちます。
    • good
    • 16

体重が同じだとしても、一般的には女性は脂肪が多く、筋肉量が少ないのです。

しかし、この場合はスポーツ抜群という条件ですので、それなりに筋力もあることになりますので、女子が勝ちます。ちなみに、平均的な同体重の男子と女子がケンカするとしても、通常は男子が筋力の差で勝ちますが、殺し合いまでいくと話は別です。殺しても死なないといわれるくらい女性は生命力があり、出産という男子にはとても耐えられないような苦痛に耐えられるようにできていますので、最初の段階で失神、骨折等の致命的なダメージを与えなければ、男子も負けてしまいます。
    • good
    • 4

身長体重や簡単な状況だけ示しても分かる訳ないでしょ。



チキンな男の生活環境は?
・毎日山の中で走り回って育っている?
・普段から肉体労働に従事している男?
・いっさい運動もせず全く出歩かない状態?
・病気等でハードな運動を出来ない状態?
不良少女のレベルは?
・絶対負けない相手とだけ喧嘩してる?
・喧嘩相手の性別は?
・相手がどれだけ本気で向って来てる?
・一回の喧嘩の人数は?

そして、お互いにどの程度の覚悟でその喧嘩に望む? またその喧嘩に対しての準備期間は?
簡単に上げただけでもこのぐらい出てきます。
喧嘩って覚悟が一番重要です。そして経験や力、相手をどれだけ知っているか等あらゆる要素で違ってきます。


男と女の殴り合いのケンカの強さの差
これを知りたいならその質問の仕方が根本的に間違っています。答えも出ませんしね。
単純に筋力量だけ比較した強さなら同身長、同体重の者同士なら鍛えてる方が強いです。
そして、男女の筋力の量は同体重であっても男の方が多くなります。
ここに経験が加わってきますし、男女の性差による考え方の違い、文化による考え方の違い等も考える必要が出てきます。
また喧嘩であれば何を使っても構わないって事になります。
ここに偶然性も加わってきます。


つまり喧嘩の場合(格闘技の試合等であっても同じです)、人によって答えが違ってくる。やってみないと判らない。
これが答えです。
    • good
    • 4

>どっちが強いでしょうか??



その例なら不良女子の勝ち。
チキンなら普通の女子と喧嘩しても負けたりして。
    • good
    • 4

普通にケンカすれば、「スポーツ(格闘技以外)抜群でケンカばかりしてる不良女子」が勝つでしょ。


「ケンカばかりしてる」ってコトは、「ケンカの練習」してるってコトですから。

た・だ・し・・・。
「ケンカやスポーツを一度もしたことのないチキンな弱い男子」が、心底ブチ切れた場合は判りません。
そこは、「男の腕力」を発揮するでしょう。
でも、そうなると「死人」が出る可能性が有ります。
ケンカしたコトが無いなら、手加減も判らないだろうから有り得ますよね?。

「ジャンケン」で勝負したら?。
無理か・・・。
    • good
    • 4

 意思の強さで変わります。


 本心から「絶対退けない」ものがあると、そいつは強い。親は子のために必死になり、戦争では攻め込まれたほうより、反撃するほうが、意識も心構えも違います。
 これを単に、物理的な視点からだけ見たために失敗した例は数限りない。気をつけましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A