アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッテの試合速報などについて、無料配信しているメルマガないですか?携帯じゃなくて、パソコンの。
まぐまぐでは、ロッテとダイエー以外は発行されてるんです。
検索していろいろ見てみたんですが、なかなか見つからなくて。
知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もロッテファンですが、メルマガは知らないです。



#1の方のヤフーのライブ中継か、マリーンズのオフィシャルサイトの試合速報で確認してます。

参考URL:http://www.marines.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルマガやっぱりないみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/14 10:24

こんばんは。



試合速報(中継)でよろしければ、
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/live.html
は情報が、ほぼリアルタイムで更新されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑のURL見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!