プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとなく思った疑問を書きます。
今「stand up」ってドラマで童貞処女うんぬんをやっていて見ていて思ったんですが、恋愛から結婚まで関係なしに行く人ってどんだけいるんですかね~?

もしそのような方がいらっしゃったら、どうしてそのまま結婚できたのかをお教えいただきたいです。

A 回答 (1件)

童貞ー処女ではありませんでしたが・・・・



嫁さんと新婚旅行二日目まで関係なしでしたよ。
どうしてそのまま結婚できたのかって聞かれても???なんですがね。
まあ、強いて言えば、わたしの理性が強かったんでしょう。この強烈な性欲を抑えるのは、並大抵ではありませんでしたが・・・。
(ちなみに、嫁さんの性欲は弱いです。)

22才の春に、風俗で一発目。
39歳の秋に、嫁さんと二発目。

理性の塊のような男だと思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!