プロが教えるわが家の防犯対策術!

お絵かき掲示板で絵が書けない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お絵かき掲示板で最初の状態なら絵はかけるんですが
直線にしたり
曲線にする機能を使おうとしたり
消しゴムを使おうとしたり
レイヤーを変更しようとしたり
塗りつぶそうとしたり
・・・・などなど
最初の状態から変えようとすると
急に反応しなくなるんです;
ーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例えば
白い画面を黒で塗りつぶそうとしてクリックしても、白のままなんです。
黒い線を消しゴムで消そうとクリックしても、黒い線は消えないんです。
クリックしてもまったく反応してくれないんです(T△T)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしたらよいでしょうか?
難しい用語は分かりません・・・
お絵かき掲示板じゃなくてペイントなら正常にできるのにな~・・・

A 回答 (1件)

クリックしても反応しないとかならブラウザが対応していないとかじゃないでしょうか?


貼れるなら補足情報提供してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンを買い替えたらできました!
お礼が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!