プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーウォーカーで、こういうハーフパンツを履いて海の中に潜っても大丈夫でしょうか?
インストラクターに拒否されないでしょうか?
リンクをクリックするとハーフパンツの写真が表示されます。
http://www.futboljersey.com/goods/62/5/g1234/
http://www.futboljersey.com/goods/62/5/g6842/

A 回答 (1件)

数年前、沖縄で同じように水着ではなく、サッカーパンツを着用してシーウォーカーをされてる方を見ましたが、特に咎められたりはしていませんでした。



見る人が見ればわかるかもしれませんが、わかったところで生命に関わったり、海を汚したりするようなことでなければ、いちいち指摘しないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!