【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

mixiを謝って退会してしまい、再登録しようとすると、折り返しのメールで
「ご利用の携帯電話は既にmixiに登録されているため、登録できません。」
と言うメッセージが表示され登録できません。
このまま、二度と登録は出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

あんなもん謝って退会できない、複雑な手続きを踏んで・・・

再登録のメールしてください
    • 3

今の携帯(少なくとも同じメアド)では2度と登録できないと思います。

#1の回答者さんのおっしゃる通り、別の携帯を用意するしかないでしょう。。。
    • 0

別の携帯PHSで

登録可\(^^;).

zzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0