アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今売られているパンツって、ローライズの腰で履くタイプばかりですよね。で、そんな中でウエストで履くタイプのパンツはおかしいのでしょうか?街で見かけたら「アノ人のパンツの型ふる~っ」って思われてしまうのでしょうか?別にローライズがイヤって訳ではないのですが、結構きれいなラインのパンツで、数年前に購入したものでウエストで履くタイプの物が一本あるのです。で、たま~にこの季節冷房でお腹や腰が冷えるのでウエストで履くパンツが恋しくなるのです。
年をとってしまってオバちゃんになってしまってたら気にせず履くのですが、一応まだまだ若いと思っておりますので…。
皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

気にいっているなら、がんがん履くべきですよ~。

私もクーラーとかでお腹かひえるので、ローライズの時もキャミ2枚重ねのうち1枚をズボン中にいれてりしちゃいます・・・。

確かにピタTとかでは出来ないのですが、アンサンブルとかのカーデなど羽織りタイプなら、深めタイプとか分からなくていいのではないでしょうか?

きっとローライズのはやりも終わり、深めタイプのズボン・お尻を包み込むパンツの時代がくるんですよね~。

ファッションはめまぐるしくかわりお財布軽い・・・
    • 0
この回答へのお礼

<気にいっているなら、がんがん履くべきですよ~>
うれしぃぃぃー(ToT) すごく心強いお言葉。履きます、ええ、ガンガンに履きますとも(笑)

<きっとローライズのはやりも終わり、深めタイプのズボン・お尻を包み込むパンツの時代がくるんですよね~>
やっぱり来るんですかねぇ~?でも大分先のような…。

<ファッションはめまぐるしくかわりお財布軽い・・・>
もうちょっとお財布に優しい流行にしてくれないかなぁ(-_-;) 貧乏人のつぶやき。

勇気をいただき(大袈裟?)有難うございます。

私はローライズが好きではないので、わりとウエストまであるものを履いてます。

ローライズで腰のところから下着が見えてる人のほうが、かっこ悪い(言い方古いかな?)と思うのは、私だけじゃないはず・・・。
自分がすっきりとかっこよく見える服装が一番!って私は思いますよ。
それに冷房で冷えるのは良くないです。
冷え性の私は夏でもソックスはいてますもん。
これか、関係ないですけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

<それに冷房で冷えるのは良くないです>
そうなんです。質問文には「若い」と図々しく書きましたが、今年30歳なんで体は20代の若い方たちのようにはいきません(ToT) それにしても最近の服は(←この時点で実はオバサン??)体が冷えるような構造になってません?特にお腹周りが。トップスの丈も短いし…。アレはきっと「見て見て!私のウエスト細いの!」と自慢させるためにあるんでしょうね(>_<) お陰でお腹と腰が冷えて生理の時は結構辛いです。

<冷え性の私は夏でもソックスはいてますもん>
分かります。調子いいときはいいのですが、私も店に入るともうアウトです。

有難うございます。お互い冷えには気をつけましょうね(^-^)

こんにちは~☆

販売やってます。
ローライズが流行ってるからって、股上深めのパンツが型遅れなんてことはありません!!
気にすることなくガンガン穿きましょう!!
今はローライズってみんな言ってるけど、所詮は流行です。
定番タイプのパンツは股上深いものもありますよ~。
気にしないでいっぱい穿いてください!
どうしても気になるなら、合わせるトップスを流行風にまとめてみてはいかかでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

販売員さんからの回答、すごくありがたいです。しかも“自信あり”なんで(笑)
やっぱりローライズって流行なんですか?私は永遠に定番商品になると思ってました。
食べるの大好きな私としては胃がラクになっていいという長所もあるのですが、逆に調子に乗って食べ過ぎるという短所でもあるのです(^^ヾ
しかもローライズって背中見えますよね?私すごい汗かきでできればキャミなんていう申し訳程度の下着ではなく、タンクトップ型の“オバちゃん下着”みたいなのを着たいのです。ローライズだとそれが見えてしまうので…(-_-;)

有難うございます。ガンガン履かせていただきます☆