人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

パンスト選びで質問です。皆さん(女性の方年齢問わず…)は夏場はパンストなど履かない人が多いと思いますが、仕事柄夏の季節でも履く方居ますか?私は外回りの営業職の為、やはり足に自信がない為履きたいのですが、(ちなみにアルバイトでイベントコンパニオン職でハイレグワンピースを着たりします)別にそう言う職業と関係ない方からのお答えや回答でも構いません。
ストッキング(無地柄、肌色又はブラウン系)でVzoneの縫い目の無いシースルー系マチナシ)を選びたいのですが、毎日履くとなると3日も持ちませんので、何か丈夫で薄手木地のを履きたいのですが、皆さんは、どのようなメーカーでどういうタイプのを選んでますか?詳しく教えて頂けると嬉しいです。また、グレー色とかは履きますか

A 回答 (1件)

『アツギ ミラキャラット オールスルー』

が良さそうかもしれません、切り替え部無しのパンストは種類が少ないみたいです。

大きめのデパートで買いましたが、オンラインショップか取り寄せの方が楽かな??
    • 0