友人がニューウェイズってとこのMLMやってるみたいなんですがね、そういえば、創始者が脱税で起訴されてましたね。去年だったかな~。記事で見かけたの.....
それってどうなったか知りません?
英語でも大丈夫なので新聞記事ご存知の方おしえて~

A 回答 (1件)

だいたい 追微税を納付しておしまいですよ。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトム・ウェイツや勝手にしやがれ

「トム・ウェイツ」や「勝手にしやがれ」の音楽が大好きです。

酒、音楽、女、ハット・・・

ワコマリアの服も通じるところがあるように思うのですが

ワコマリアの服も大好きな40代です。(笑)

このようなジャジーでブルージーな大人の音楽みたいな音を他にも

探しています。

誰かおすすめはありますか?

海外、国内は問いません。

夜に車を走らせながら・・・・・。

酒を飲みながら・・・・。

カッコいい音を探しています。

Aベストアンサー

ノリノリのスウィングの方がお好みでしょうか?
と質問しつつ、また渋いのやら色々考えてみました。
モーマスやコフィングをチェック済みとは!
趣味の良いお方ですね^^(と、遠まわしに自分の趣味もほめている)
では、ご存知のものがありましたらご勘弁を。

スウィングから少し幅を広げまして,ラテンのノリで。
この辺になるともはやT.ウェイツ感からは離れてしまいますが。
○BRAVE COMBO-Honga
○MANO NEGRA-Indios De Barcelona(live in Germanyがおススメ)
○MALDITA VECINDAD-Pura Diversion(PVあり)

ゴシック・カントリー系。
○16 HORSEPOWER-Black Soul Choir
公式Vなので、これだけURL貼っておきます↓
http://www.youtube.com/watch?v=f-vpAn15-vE&ob=av2e

○CAVE SINGERS-Dancing On Our Grave(PVあり)

ダークキャバレーの女性Voでもいいですか?
○MERET BECKER-Prise De Tete
○SOLEX-Honkey Donkey(PVあり)

なんか私ばっかり答えてて(ーー;)新しい風が欲しいですね。
そろそろ退散します。またどこかでお会いしましょ~(・・)/

ノリノリのスウィングの方がお好みでしょうか?
と質問しつつ、また渋いのやら色々考えてみました。
モーマスやコフィングをチェック済みとは!
趣味の良いお方ですね^^(と、遠まわしに自分の趣味もほめている)
では、ご存知のものがありましたらご勘弁を。

スウィングから少し幅を広げまして,ラテンのノリで。
この辺になるともはやT.ウェイツ感からは離れてしまいますが。
○BRAVE COMBO-Honga
○MANO NEGRA-Indios De Barcelona(live in Germanyがおススメ)
○MALDITA VECINDAD-Pura Diversion(PVあり...続きを読む

Q本当に窮地に追い込まれたときに優しくするのが真の友人と言うが、貴方が清原の真の友人ならどうする?

質問はタイトル通りです。

高校野球界に数々の記録と伝説を残した元プロ野球選手・清原容疑者が「覚せい剤所持・使用の容疑」で逮捕されました。

”青少年の模範”、”野球少年の憧れの的”とはかけ離れた容疑です。日本中が驚き、がっかりしています。
かつて覚せい剤撲滅キャンペーンのポスターに起用された彼自身が、覚せい剤を使用していたとは、警察の面子も丸つぶれでしょう。

甲子園球場併設の博物館からは清原容疑者関係の展示物が撤去されましたが、博物館関係者は理由を隠すことなく、「歴史館には子どもも多く訪れるので教育上の配慮から一時的に撤去した」(NHKニュースより)といっています。(たとえ本当の理由がそれであったとしても、普通は何らかのほかの理由をつけるものですが)

今、ほとんどのプロ野球の現場の監督、コーチ、選手、球団関係者はこの事件、出来事に対して口を閉ざすか、「残念」「まさか」という程度のコメントで済まし、「関わり合いになりたくない」といった雰囲気を出しています。
また、彼に近かったその他の球界の人物たちも
「あいつは、もう注意しても直らない」
「いつ逮捕されてもおかしくない」
「連絡してこないように電話番号、メールアドレスを変えた。清原には伝えていない」
「もう何年も連絡を取っていない」
「引退してからは取り巻きがみんなヤクザ関係だった。危なくて球界関係者は近寄らなかった」
とコメントし、一番の盟友だったはずの桑田氏でさえ
「彼に注意できるのは僕しかいないので、何度も注意した。
しかしそれに嫌気がさしたのか、数年前に
”一切関わらないでほしい”
と言われたので、それきりになった」
と言っています。

この桑田氏のコメントさえ、口の汚い人たちからは
「スタンドプレー」
「良い子ぶりっ子」
などの批判が寄せられています。

さて、あなたが清原容疑者の真の友人であったとしたら、今彼に何と声を掛けますか?
どのようにして彼を支えますか?

質問はタイトル通りです。

高校野球界に数々の記録と伝説を残した元プロ野球選手・清原容疑者が「覚せい剤所持・使用の容疑」で逮捕されました。

”青少年の模範”、”野球少年の憧れの的”とはかけ離れた容疑です。日本中が驚き、がっかりしています。
かつて覚せい剤撲滅キャンペーンのポスターに起用された彼自身が、覚せい剤を使用していたとは、警察の面子も丸つぶれでしょう。

甲子園球場併設の博物館からは清原容疑者関係の展示物が撤去されましたが、博物館関係者は理由を隠すことなく、「歴史館に...続きを読む

Aベストアンサー

窮地に陥った内容が内容だけに仕方ないかと。
事業に失敗したとか、大けがを負ったなどであれば支えよう、何とかしてあげたいという気にもなりますが、薬物による逮捕ですから・・・。しかもやってないと言い張っていたうえでの使用、逮捕ですから裏切られたという思いもあるでしょうし。

Qトムクルーズさんの身長は170cm位だそうですが,これは白人や黒人の中ではチビになるんでしょうか?

トムクルーズさんの身長は170cm位だそうですが,これは白人や黒人の中ではチビになるんでしょうか?

日本人男性で言えば160cmあるかないか位?

Aベストアンサー

私、172センチでアメリカで住んでいましたが、別にチビと感じたことは一度なしです。身長を気にするのは、なぜか日本の病人的ガリ痩せのジャリだけですね。

Q高浜原発4号機の原子炉が緊急停止。外部影響なし。って水蒸気が吹き出してるけど外部影響なしってどう

高浜原発4号機の原子炉が緊急停止。外部影響なし。

って水蒸気が吹き出してるけど外部影響なしってどういうこと??

蒸気がプッシューって噴き出てるけど外部影響なしって本当ですか?

ただの水蒸気?

水蒸気が吹き出しているのに外部影響なしの意味を教えてください。

なんで少し動かして安全点検しないんですか?

動かさずに安全テスト合格を出した国にも責任があるんじゃないですか?

安全テスト合格で4時間後に水蒸気爆発して水蒸気が外部に噴き出して、外部に影響がないって関西電力はバカですか?

こんなバカに運用させてて良いんですか?

Aベストアンサー

水蒸気が噴出しただけなら、影響なし。
高濃度で放射性物質が含まれているわけじゃないしね。


>なんで少し動かして安全点検しないんですか?

原子力発電の仕方を理解してますか?少し動かすとか、どうやって?


>4時間後に水蒸気爆発

水蒸気爆発って理解してますか?水蒸気漏れとは違いますよ。

Qビートルズ「マーサ・マイ・ディア」の歌詞について

お世話になります。ビートルズの「マーサ・マイ・ディア」についてなのですが、この歌は「マーサ」に対しての深い愛情を歌った
ものだと思うのですが、歌詞の中に頻繁に「silly girl」という言葉が出てきますよね。
この「silly」を辞書で調べると「愚かな」とか「低脳」とか「ぼけた」とかなにやらマイナスな意味しかないようです。
マーサを愛しているのに「君は愚かだね。(自分がなにをしたのか
見渡してごらん)」なのでしょうか?

どう解釈したら良いのでしょうか?
この「silly girl」の一言のせいで、この歌をどうも好きに
なれません。
メロディーやその他の歌詞はとても良いと思っているのですが・・・。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

実はこの「マーサ・マイ・ディア」はポールが飼い犬のイングリッシュ・シープ
ドッグを歌った曲なのです。

ですから「silly」という語は、イタズラ好きの愛犬に対する「(僕のカワイイ)オ
バカさん」くらいの愛情を込めた言葉だと思いますよ。

因みに「silly」は失敗した時などに、子供や恋人に対しても使われます。

ご参考まで

Qどうやったらサルと人間を見間違えるのでしょうか?

サルと見間違え誤射…害獣駆除の72歳が死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000404-yom-soci
容疑者は51才であり、まだもうろくするような年齢でもありません。流れ弾が当たったのならまだ話は分かりますが、「見間違えた」と供述しており、明らかに、見て、そして、間違った、訳です。どう考えても、見間違えることなど考えられないのですが、見間違ったとすれば、どのような可能性があるのですか?

Aベストアンサー

>明らかに、見て、そして、間違った、
見てすらいないでしょう。単に「何か動いたようだから、撃った」という極めて低レベルな話しです。

知人にハンターがいますが、「確認しないまま撃つような人間と組みたくない」と言って「未確認で撃つよりも、獲物に逃げられる」ことを是とする猟友会にいます。

>流れ弾が当たったのならまだ話は分かりますが、
判っちゃいけません。
真っ当なハンターなら、万一のコトがあっても人や民家が存在する方向に弾が流れるような配置はしません。

基本的なマナーの出来ていない人間に猟銃を持たせたための事故です。

Qトム・ソーヤーの冒険の貨幣価値

アニメ「トム・ソーヤーの冒険」を見ていて疑問に思うんですが、当時の貨幣価値って今の日本に換算するとどのくらいなんでしょうか。
1846年~1856年くらいのフロリダ州セント・ピーターズバーグが舞台のようです。

指名手配犯「インジャン・ジョー」の懸賞金が100ドル
セント・ピーターズ バーグ~セントルイスの船賃が10ドル
キャンデー4本で2セント
お芝居15セント
野ブタ5ドルで売れない
盗賊の金貨6000ドル

Aベストアンサー

南北戦争当時で現在の24倍とされていますので、その少し前なら1ドルは今の3000円くらいではないでしょうか。
懸賞金 30万円、船賃 3万円、キャンディ 60円、芝居 450円
船賃は少し高いと思いますが、いいところだと思います。

参考URL:http://www.civil-war.nu/civilwar/economy/gold.html

Q大相撲、この横綱鶴竜のニュースを知った息子の疑問・質問に、どう答えてやればよかったのか?

http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/246/3bc4428069d9629664dfdeba5ed11aa0.html

このニュース(報道)を知って、中学生の息子が父親に訊いてきたそうです。

「変だと思うなぁ、なら小柄だけど、そのハンデを乗り越えるべく、例えば器械体操の経験から運動神経の抜群さを活かし、筋トレ等の努力を積み重ねて、その極めた身体能力をもって、叩き技・引き技・交わし技・反り技・張り手技…等々の変幻自在の変化技でもって勝ちを重ねても、そんな勝ち方では横綱には値しないということなの?横綱になってはいけないということなの?そんな勝ちを積み重ねてもし二場所連続優勝しても横綱にはしてもらえないの?そんなの変でオカシイでしょ、どうなってるの?どうしてなの?」

これに対して、どう答えてやったらよかったのか?

模範解答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このところ忙しくて今場所はあまり見れなくて残念で、この取り組みも見ては居ないのですが・・。

ありとあらゆる技を繰り出して取るのが大相撲であり横綱ですよ。いちいち考えて相撲取ってる人など居ない。取り組み前にはいろいろ考えても、その場になれば自然に体が動くものです。それが納得できるかどうかは別。納得できない一番があったからって資格がどうの器がどうのって程度低すぎ。なら一敗したら横綱やめればいい。
「納得できない」とか「らしくない」は言ってもいいけど、器とか資格とかは絶対に言うべきではありません。

横綱は受け止めて当たり前なんて考えているからかわされて対応できないんでしょ。一度やったからもうやるまい・・その時点で稀勢の里の負けですよ。要するにかわされる様な相撲を取ったからかわされただけです。元気な白鵬なら通用しないでしょうね、というか体を変えようなんていう相撲は取らせてくれないはず。
大砂嵐がイイ例ですよね。得意のカチ上げをやめてスタイルを変えてきた。技に幅が出るから面白いし強くなる。だからカチ上げてくるだろうなんて考えていたら負けです。

稽古じゃあるまいし、受けるだけならヌリカベでも置いておけばいい。
もし白鵬が「横綱なんだから何が何でも正面から受け止める」なんて考えているとしたら、これほどの記録は出せないでしょうね。
どうやって攻めても様々な技法でかわされる。足が揃ったら引かれる。中途半端に前のめりになれば体をかわされる。低すぎればはたかれる、高すぎれば突き上げられる・・それが瞬時に出来るから横綱なんです。

横綱ならどんな技でも他の力士の手本になるようなものをやって欲しいです。みんなが録画して技を盗もうとする。それが横綱でしょう。

お子さんの主張は極めて正しいです。くだらない妄想や固定概念を造るから大相撲がつまらなくなるんです。大相撲の役員の中にも固定概念で相撲をつまらなくしているのが居るから哀しいですね。
ちゃんとしてれば一番なら「らしくないねぇ」くらいしか言わないでしょ。相手が変ってもかわす様なら初めて「横綱としてどうか」と苦言を呈するでしょう。
たった一番だけで資格云々を言うようじゃ、喩え横綱を張ったような親方だとしても忘れてしまったか権威に溺れているんでしょうね。

このところ忙しくて今場所はあまり見れなくて残念で、この取り組みも見ては居ないのですが・・。

ありとあらゆる技を繰り出して取るのが大相撲であり横綱ですよ。いちいち考えて相撲取ってる人など居ない。取り組み前にはいろいろ考えても、その場になれば自然に体が動くものです。それが納得できるかどうかは別。納得できない一番があったからって資格がどうの器がどうのって程度低すぎ。なら一敗したら横綱やめればいい。
「納得できない」とか「らしくない」は言ってもいいけど、器とか資格とかは絶対に言うべ...続きを読む

Qトム・ウェイツ:[In the Neighborhood]のプロモーションビデオ

20年前に観たtom waitsの[In the Neighborhood]のプロモーションビデオをもう一度観たいと思っています。
楽曲のすばらしさに合わせて、映像のインパクトのすごさが忘れられません。
どうすれば観ることが出来るでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
ちょっとサイズが小さいですが下記で見れるようです。(要QuickTime Player)↓

http://www.tintones.com/movies.html

もしお探しのビデオじゃなかったらごめんなさい。

Qこれって どう考えても選挙違反ですよね?

これって どう考えても選挙違反ですよね?


http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1690398/

Aベストアンサー

事実であれば公職選挙法違反および教育公務員特例法違反です。

しかしこれだけだと他の方も言う通り捏造じゃないとは言い切れないので、
ブログの管理者が通報する以外にはどうにもしようがないですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報