プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が手取り26万~31万稼ぐのはかなり大変な事ですか??
どんな仕事でしょうか?


体力系なのでしょうか??

平社員でこれくらいの人はザラに居ますか??


それとも管理職の人がそうですか??

A 回答 (6件)

私はフリーランスのクリエーターで40歳男性ですが、手取り30万を


自分の腕で稼ぐのは 本当に大変です。

いい会社に入れば 自動的に上がっていくのでしょうが、
私たちの場合は 時間的・精神的な自由と引き換えに、収入は少なめになってしまいます。
    • good
    • 73

私の知り合いは月に40万円競馬で稼いでいるそうです(;^_^A



最初は冗談かと思いましたが、会社も辞めてしまったので・・・

口コミダービーという口コミサイトで競馬の買い目を予想するサイトを見つけたらしいですけど、そこの馬の情報がすごく詳しかったらしくて。

もともと競馬好きで、馬の話しかしない奴だったんですけど、そいつが持っている情報+そこのサイトの情報をあわせたら、勝ち続けるようになったらしいです。

とくに3連単がよく出るそうです。

私もうらやましくなってしまって、小遣い稼ぎに始めたんですけど、これがなかなか上手くいかないですね。

競馬サイトの無料情報で大体の1着2着まではわかるんですけど、3着目は自分決めなくちゃいけなくて・・・

競馬初心者の私には3着目を当てるのは難しすぎました(;^_^A

結局私は、3連単狙いは諦めましたw有料情報には3連単まで予想してくれているそうなんですけど、私が目指しているのは知り合いがやっている形なので、お金を出すのはちょっと嫌ですね・・・

そんな甘いですねw

でも正直今は無料情報でも、月に5万円は稼げてますw

私は、仕事捨ててまで競馬には打ち込めないのでこれぐらいが本当にちょうど良かったです。

まぁ本気で競馬をやろうって人は管理職前の社員の型よりかは稼ぐことができると思いますよ。

実際にやっている方が身近にいるのでw
    • good
    • 41
この回答へのお礼

私の知り合いにもパチンコで稼ぐ人が居ました。
嘘だと思ったのですが安月給であの羽振りの良さ!
副業の様です。休みはいつも朝~夜まで入り浸り出勤前や帰社後も行く様です。真似はしたくないし出来ませんが(^ω^)

お礼日時:2010/06/24 15:08

高卒20代女性の親戚がIT業界で入社して3年ほどですが、手取り30万円以上です。


と言うわけで難しくはないでしょう。女性で中間管理職していましたが、30代前半位から手取りは50万円以上ありました。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

分野であったりその人の能力に大きく左右されますよねっ(;^_^A

お礼日時:2010/06/24 15:09

小企業or零細企業の場合ですと、


勤続15年以上となりますね
20代前半ならば、残業が月100時間ぐらい
になると思います。
最低でも中企業
出来れば、大企業に就職する事ですね。
そうすると、楽に稼げますよ。
    • good
    • 148
この回答へのお礼

なるほど~とても参考になりました!!

お礼日時:2010/06/24 15:11

手取り30万だと総支給で35万くらいでしょう。

そしたらボーナス入れて年収は500万くらいです。

民間のサラリーマンの平均年収は436万円です。
一部上場企業のみの平均では660万円です。
おそらく普通の公務員も660万くらいです。

大変かどうかは、正直職種によりますよ。

上記より平社員で年収500万ある人は少ないです。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

なるほど~全然知らない情報でした!これを聞けて発想の転換が出来そうです(^_-)

お礼日時:2010/06/24 15:13

男の人が、手取り26万~31万稼ぐのはかなり簡単です。


大手の電気、ガス、水道関係の会社なら、平社員でこれくらいの人はザラに居ます。
管理職なら、100~500万円です。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

そうなのですね~!ありがとうございます。とても参考になりました!

お礼日時:2010/06/21 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!