『ぼくのなつやすみ』シリーズの中の作品の購入を考えているのですが、
どの作品がいちばんおすすめですか?その理由も教えてください!
・PSPしか持っていないので、PSPの作品の中からお願いします。
・ぼくなつ未経験者なので、プレイしやすいかどうか(操作性など)も教えてください。

A 回答 (1件)

やはり新作である、2のぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密ですね。

随分、面白い要素も追加されるみたいなので。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/boku_p2 …
    • 0