バイト募集してるそうなんで応募してみようかなって思ってるんですけど、あんま行ったコトないとこなんですよね??
なのでサイゼってこーなんだよーってお話聞かせてもらえませんか??
自分も明日偵察にサイゼに友達と行こうと思ってるんですが、安くておいしいメニューあったら教えてくださいvv
よろしくお願いしますっ

A 回答 (6件)

こんにちは。

サイゼリアでの一番人気メニューは「ミラノ風ドリア」でしょうね。
値段も安く(200~300円位、アイマイでごめんなさい)
味も個性的な感じがします。
あと!アイスクリームが上手いです。白い奴お薦めです。

あと、ランチタイム、ディナータイム以外は「ドリンクバー」で
長い時間お茶をする若者、年配の女性が多いような気がします。
人気店であればもちろん慌しいと思います。

ホールの方は、綺麗なグリーンの制服がとても素敵ですよ。
    • 0

こんばんは

どこでもそうですが 同じサイゼリアでも 場所によりけりだし 働いてる人達の意識で 良くも悪くもなってますね

わたしは トマトが好きなので 290円のトマトソースのスパゲティが好きです コンビ二のと同じくらいの値段なら 断然こちらが お勧め!
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどぉもありがとーvv
パスタもおいしそうだけど昨日食べたのでミラノ風ドリアに挑戦してみまーすvv(笑)
うーん、出てけ!!なんてゆーヒドイ店員さんもいるんですねぇ。。。
気をつけます。がんばりまーす
回答ありがとー

安いけれどそれなりの量しかないので、結局サラダとかのサイドメニューを頼んでしまうから、落としていくお金は他のファミレスと変わらない気がします。

私は感じの悪い店員さんに当たったことは無いですけど、某店で友達が、食事が終わってから空いていたのでドリンクバーを頼んで読書をしていたら、出てけ!みたいなことを言われたそうです。

私たちが行った店がたまたまそうだっただけかもしれませんが、大学生の方が高卒フリーターより、バイトの時給が高かったので、フリーターな私と友達はかなりカチンときました。
    • 0

私が好きなのはサラダの「ドレッシング」!オリジナルなのか、レジの横に売っています。

ホントにおいしい~!!
でも残念ながら、他はほとんどマズイ・・。まぁ値段が値段なので相応なのかもしれませんが、私はサイゼリアは卒業しました。
あなたは若い方ですか?高校生とか学生なら、財布にもやさしくて長居出来ていいとは思います。
そういえば大学の友達がバイトしてましたが、話では和気藹々とした雰囲気に感じましたよ。やっぱり若い子が多いみたい。でも時々深夜も働いてて(2時くらいまで)大変そうでしたけど。とにかく一度その店にお客として行くと雰囲気が分かるので、行った方がいいにこしたことはありませんよ!
    • 0

こんにちは。

私も「ミラノ風ドリア」は安くて美味しかったのでオススメです。
あと「きのこのパスタ」も美味しかったです。
ただ物によって当たり外れがあうと思います。

店員さんは学生さん(?)も割りと多いし対応も良かったですよ。

地域によるかと思いますが、いつもそんなに混んでないのでゆっくりできます。
    • 0

イメージとしては・・

安い、まずい、長居ができるってところでしょうか。
安いけれどおいしくないです。
ドリンクバーで友達とひたすら粘ることができます。
    • 0