この週末のデート先が決まりません。(一泊二日)
最近マンネリ化しているので、どうか何かよい案を提案いただきたく・・・
(東京・千葉・神奈川辺りで。宿泊は東京のらぶほ予定)
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

過去の質問も参考にしてみてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=377061
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京でのイベントについて

東京でのイベントについて

今週末東京に行くのですが、東京でタレントとかのイベント情報が載っているようなサイトをどなたか知りませんか?
せっかく東京に行くので、女性でも男性でも(おばさんでもおじさんでも若いアイドルから芸人まで)特にこだわりませんので、何かイベントがあればと思ってます。
田舎から観光で東京まで出向くので、ミーハーながらに誰か芸能人が一目でも見えたらと・・・。
田舎では芸能人に会うことなんてまったく無いですから・・・

Aベストアンサー

http://www.applause.tv/
https://www.clap-walk.com/index.php

上記のような番組観覧募集サイトで日程が合うのがあれば応募されてみてはいかがでしょう。

Q東京で面白いスポット

10/19.20と大学生男女三人で東京に旅行に行きます。
19日に三鷹ジブリに行った後、昼頃から夜まで時間があるので、どう過ごそうか悩んでいます。
ちなみに夜行バスで行くので、早朝から10時までも時間が…
次の日はディズニーシーの予定です。
ガイドとか見ても買い物スポットぱかりで
大阪にいるのと変わらない…

どなたか、楽しい旅行の提案お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

早朝の到着なら築地市場をお勧めします。
土曜日は営業していますから、朝から腹ごしらえなんていいのではないでしょうか。

http://www.tsukiji-market.or.jp/

他にもこちらのサイトを参考にして、都内をブラブラされてみてはいかがでしょうか。

http://allabout.co.jp/relationship/datespot/
http://www.asobi-map.com/
http://www.asobi-map.com/tokyo_link.htm

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/

Q今のバイト先で軽いいじめにあってる気がします!毎週週末に1日だけ働いています。 バイトを始めて3回行

今のバイト先で軽いいじめにあってる気がします!毎週週末に1日だけ働いています。
バイトを始めて3回行きましたが、仕事もなかなか教えてもらえず見て覚えろスタイルです。それはいいんですが、なにもわからない私に冷たくあたります...忙しいからイライラするのはわかりますが、私もなにもわからないのであたふたします。
10時から7時までで11時から30分休憩がありますが、後はなくて水も飲める状況でなくて2回目に倒れました。制服も用意が遅く3回目には(制服がきたからきて)と言われタイツがなかった為(タイツがないので来週からじゃだめですか?)と言ったら(今日からで)と言われ休憩中にタイツを取りに行き休憩がなくなりました。言葉も罵声を浴びせられる、無視されるなどで毎日眠れずでした。
シフトも電話しますと言われ待ってもこない為初めの契約で毎週あるわけじゃないと言われたからないのだと思っていたら電話がきて(シフト入ってるけど、来ないの?)と言われ、(電話しますと言われたので待ってたんですが...)と言うと(はあ...)と言うだけで自分が忘れたのにそれだけです、
こんな会社は始めてです(´・Д・)」
幸せ溢れる仕事だから仕事的には不満はありませんが、精神的にきついです(´・Д・)」
辞めようと思いますが、なんて言ってやめるべきですか?
ただなにも言わず自分にはあわないのでと言うべきですか?
それだと自分的に納得がいきません。

今のバイト先で軽いいじめにあってる気がします!毎週週末に1日だけ働いています。
バイトを始めて3回行きましたが、仕事もなかなか教えてもらえず見て覚えろスタイルです。それはいいんですが、なにもわからない私に冷たくあたります...忙しいからイライラするのはわかりますが、私もなにもわからないのであたふたします。
10時から7時までで11時から30分休憩がありますが、後はなくて水も飲める状況でなくて2回目に倒れました。制服も用意が遅く3回目には(制服がきたからきて)と言われタイツがなかった為(タイツ...続きを読む

Aベストアンサー

まず、退職の意志を伝えるのは、就業規則で、例えば1か月前とか、質問してください。

急に辞められると、後任探しに時間がなく、迷惑がかかることと、
重要な事ですが、あなたが、次の就職試験で、必ず「前の職場を辞めたのですか?」と聞かれて、なんと申しましょう。

多くの、人事担当者は、事前に、前の会社に辞めた理由を調べること
もあります。

その時「ドタキャンが多く首にしました」となれば、もう、ブラックリスト状態。

バイトなので、もし「退職願」のようなものを作成しなければならないのなら、「上司(先輩?不明)いじめに耐えらえなかったため」と、事実を記載。

私は、63歳。男性。年金生活者。

私だったら、「あんたのせいだ!」と大声で叫びます。

Q山形駅近くで呑み→蕎麦

旅行で、山形駅近くに宿泊します。
素泊まりで、山形のおいしいものを食べたいのですが、
蕎麦屋さんで居酒屋使いのようなことができるところ…
おいしいお料理をいただけて、締めに板そばを食べられる、
お勧めのところはありませんか?
よく名前を聞く、梅そばさんや、庄司屋さんは、
そういうお店ではないですよね??

Aベストアンサー

山形には、何度か行きました。

駅を降りて、正面に、何件も居酒屋があります。
駅の真ん前にあった魚のおいしそうな居酒屋に入りました。
お魚がとてもおいしかったです。
お蕎麦もあったとおもうのですが、確実には覚えていません。
http://www.kitanosuisan.com/menu1.html

グループ会社で蕎麦居酒屋や通販の蕎麦もあるくらいですから。

Q週末のおでかけについて

小さなお子様(1歳~3歳)をお持ちの方に質問です!
今のような暑い時期に、週末はどのようなすごし方をされていますか?
家にいるのが涼しいのは当然ですが、
ずっと冷房に浸ってるのもな、、とか思ったりしませんか?
水族館とかショッピングセンターに行ったりはします!
みなさんはどのように過ごしていますか?

Aベストアンサー

暑いですね。3歳ですか。そのころ、これくらい暑い日はじゃぶじゃぶ池や水遊びできる噴水のある場所によく行ってましたよ。公園はもちろん、遊園地やショッピングモールで偶然遊べる噴水を見かけたりすることもあるので、着替え、タオルは常に持ち歩いていつでも遊べるようにしておきました。水遊びは子供達大喜びですよね。水族館もいいですよね。旦那がいるときはプールです。

水遊びできないところでも、帽子かぶらせて、日焼け止め塗って、小さい扇風機がついた霧吹きみたいなおもちゃあるんですが、それ使えば結構体感温度さがるので普通に遊べましたよ。キンキンに冷えた水をサーモスの水筒で持ち歩き、体調管理さえしっかりできていれば、暑くても休憩しながら結構普通に遊んでましたねー

ま、無理なさらず!

Q8月15日東京で開催されるイベント何か無いですか?

8月14日に滋賀から東京ドームに野球を見に行きます。
その日は近辺に宿泊し、翌15日に帰るつもりなのですが、ただ帰るだけなのも寂しいので何か予定を入れたいと思っています。
車が好きなので、車関係のイベントがあればと思い、探してみたのですが、なかなか都内で15日に開催しているものが見つかりません。

15日、東京で(できれば東京ドームの近くで)開催している車関係のイベントがあれば教えてください。無ければ、東京隣県でも構いません。ジャンルも問いませんので、面白そうなイベントがあれば教えてください。

Aベストアンサー

http://www.amlux.jp/main.html
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%9D%B1%E4%BA%AC&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
この質問内容なら池袋のトヨタショールームのアムラックス東京が
第一候補です。
8月のイベント情報はでていませんが、巨大なショールームなので、
車好きには絶好です。
東京ドームの最寄の駅に地下鉄丸の内線・後楽園駅があります。
そこから東池袋駅までは16分です。

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%BE%8C%E6%A5%BD%E5%9C%92&to=%E6%9D%B1%E6%B1%A0%E8%A2%8B&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200906&d=20&hh=10&m1=5&m2=3&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=89&y=4

http://www.amlux.jp/main.html
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%9D%B1%E4%BA%AC&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
この質問内容なら池袋のトヨタショールームのアムラックス東京が
第一候補です。
8月のイベント情報はでていませんが、巨大なショールームなので、
車好きには絶好です。
東京ドームの最寄の駅に地下鉄丸の内線・後楽園駅があります。
そこから東池袋駅までは16分...続きを読む

Q身を引くか悩んでます。 昔はキャバ嬢で現在日中仕事して週末キャバでバイトしてるバツイチの子供さんが

身を引くか悩んでます。

昔はキャバ嬢で現在日中仕事して週末キャバでバイトしてるバツイチの子供さんがいる女性の事なのですが、女性と知り合って十数年たちますが、昔から女性のいる店に通ってはいるのですが、知り合った時はなんにも変わらない、いかに彼氏もいないとわかりました。が 約2、3年前頃から様子がおかしいと思うようになり、聞いた所彼氏はいないとの事でした。

私が女性の誕生日に行くと言ったのに、
行けなくなったので、電話で伝え時から様子が変わったと思います。
最近では、女性と合った時に私に電話して良い?と聞いてから電話するのですが、そこでも私から離れて電話してますが、同性になると、私の前で話してます。
これは彼氏いる証拠なのでしょうか、
また、女性から これから節制しないと! とRAINも来てから、連絡も相手から来なくなり、私から同伴のRAINを送っても、既読はすぐに付きますが、返信は時間かかります。
いずれ行動が不自然な事が多くなってます。
もう一つ言えば、買い物など誘うと日曜日は予定あるからと、先に言ってきます。私には、普段子供と会えないから日曜日はダメなそうです。

ここまででしたら彼氏がいると思いますが、身を引いた方が良いですか?


皆さんのアドバイス男女関係なく
よろしくお願いします。

身を引くか悩んでます。

昔はキャバ嬢で現在日中仕事して週末キャバでバイトしてるバツイチの子供さんがいる女性の事なのですが、女性と知り合って十数年たちますが、昔から女性のいる店に通ってはいるのですが、知り合った時はなんにも変わらない、いかに彼氏もいないとわかりました。が 約2、3年前頃から様子がおかしいと思うようになり、聞いた所彼氏はいないとの事でした。

私が女性の誕生日に行くと言ったのに、
行けなくなったので、電話で伝え時から様子が変わったと思います。
最近では、女性と合った...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに長い間いろんな意味でお付き合いがあるのに
未だに他人行儀な付き合いをしているのでしたら
彼女は貴方に異性としての魅力や
パートナーとしての可能性は抱いていないと判断すべきではないでしょうか?

かれこれ十数年の付き合いなら
この先も現状より発展する可能性が非常に低いと思われます。

彼女に少しでも貴方の事が男性として好印象があるのであれば、
今頃はお子さんも交えての交友も試されていたと思います。

それが無いという事はどういう事か、考えれば解ると思います。

彼女に彼氏が居るとか居ないではなく、
彼女が貴方を彼氏や夫にしたいと思っているかどうかが大事な所なのではないでしょうか?

失礼と思われるかもしれませんが、
この文面を見る限り、
貴方と彼女が結ばれるであろうという印象は見受けられませんし
貴方自身もそう感じられる部分があるのであれば、
身を引くというか、諦めた方が良いのではないでしょうか。

Q山形のおいしいお蕎麦屋さん

タイトルどおりですが…。

山形でおススメのお蕎麦屋さんをご存知でしたら是非教えてください!

なるべくなら、仙台方面から行きやすい場所を教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

山形市内の三津屋さんはいかがでしょう?
私はよく行っています。

http://www.soba328.com/mituya_home.shtml

天童市の水車そばも、一度食べると思い出に残りますね。

http://www.e-yamagata.com/town/01-04/0236532576/

Q週末三連休のおでかけ

今週末の三連休に久しぶりにでかけようと思っています。
3日間びっちりでなくても、近場でいいと思っているのですが、
なかなか定まりません。
みなさんのお勧めのスポットはありますか。
ぜひ、参考に教えてください。
ちなみに
・車はないので公共機関の移動手段
・東京在住なので東京近郊がうれしいです。
・観光スポット、ショッピング、自然etc・・なんでもOK
・日帰りでもOK


Aベストアンサー

日帰りならば、
飯能のムーミンの家 http://www.hannomusubi.net/index.php/nature/67
熊谷から秩父までSLの旅
http://www.chichibu-railway.co.jp/paleo/index.html
銚子にぶらりローカル線の旅
http://www.choshikanko.com/

既出ですが、偕楽園は本当に素晴らしいです。
http://www.kairakuen.u-888.com/umematuri/index.html

土浦の街歩き
http://blog.goo.ne.jp/cocoro110/e/5e058a5ebb909cadbf43e48b519ffe4c

川越の街歩き
http://www.koedomonogatari.com/map.html

荒川ちんちん電車の旅
http://blog.goo.ne.jp/happyhi2551/e/2cc5eb1abd3dd9b4bd7b5cb37386d956

Q3月10日東京で何かイベントあるの?

今度、大阪から東京に3月10日に旅行で行く予定にしています。
旅行関係のネット等で10日金曜に宿泊するホテルを23区内で探しているのですが、なぜか10日だけがすでにあちこちのホテルで満室状態になっています。前日木曜日や翌日土曜日はまだ空きがあるのにです。

10日金曜日前後に東京で大きなイベントや国際会議なんかが何かあるのでしょうか?それともたまたまでしょうか?

ヤフーイベント情報などでイベントがあるのか探してみましたが特に何も見つかりません。
ご存知の方がいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

3月10日だと大学受験で最後の入試を実施している大学や入学手続きの締切がこの日時周辺に集中しているはずです。また年度末で俗に言う5・10日の金曜日ですからビジネス関係でも集中しやすいと思います。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング