ファンクラブに入れば必ず取れるのかなぁ?
誰か教えてください

A 回答 (3件)

私は以前携帯で、先行予約をして抽選で、アリーナ席をゲットしました。

 すごくラッキーでしたね。  友達はファンクラブに入っているけど、とれなかったみたいですよー。   運がよければとれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/13 22:42

ネットオークションで神戸を取りました。

1枚につき2000円高でしたが、どうしても行きたかったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/13 22:40

ファンクラブ(応援団)に入っていても必ず取れるとは限りません。


抽選なので当選しないとチケットの入手は出来ません。
でも応援団に入った方が確立は高いと思いますよ。

まあ、運次第って事もありますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/13 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング