アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel97を使用しているのですが、バージョンを確認したときに『Microsoft(R) Excel 97 SR-2 (k)』と書いてあるものと(k)がないものとがあるのですが、違いって何かお分かりになりませんか?
何かトリビアっぽいんですが、知っている方がいれば、教えてください。お願い致します

A 回答 (1件)

Officeのホームページを色々検索したところ


多分これだと思うものを見つけました。
→参考URLの下にある「セキュリティ修正プログラムが正しく
 インストールされていることを確認する方法」
 書かれているバージョン確認方法。


kだけではなく他にある様です。推測するにSP2以降
のパッチを当てるとアルファベットのリビジョンが
振られようです。
kが有る方がバージョンが高いと言うことです。

97のDL情報はこちら
http://office.microsoft.com/japan/downloads/

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
思わず『へぇ~』といってしまいました。

お礼日時:2003/07/11 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!