プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス カルカッソンヌで荷物預け

出来る場所はありますか?

カルカッソンヌ着が14時過ぎですが、なんとホテルが12じから17時まで
受付が開いていないそうなのです。

貴重な滞在時間で観光したいのに10日分の荷物の入ったスーツケースを
引きずっては厳しいです・・・。

駅にロッカーや荷物預かり所はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お困りですね。


残念ながら駅にはロッカーなどは無い様です。
ただ下のサイトに有益な情報が載っていました。
http://wikitravel.org/en/Carcassonne
Hotel La Bastide Saint Louis (42 rue Barbes 11000 Carcassonne)左記のホテルで半日3?で預かってくれるとの事です。
ただ思うに、お泊りになるホテルが12時から17時までクローズするという方が???な様な気がします。
選べるホテルは山ほど在る場所柄、今からでもフロントがちゃんと機能している所に変えられては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重な情報をありがとうございました。

今回は急きょ予定変更で行けなかったのですが
絶対に行きたい場所なので次回の参考にさせていただきます。

お礼が遅くなり失礼いたしました。

お礼日時:2010/07/13 07:02

受付に人はいないけど入り口に自動チェックイン機のような機械があるはずです。

安いホテルはそういうのが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うシステムがあるのですね、今回は行けなかったので
他に安いホテルを利用の際は参考になるはずです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!