バレエの経験のある芸能人教えてください
(例)米倉涼子・神田うの等

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

広田レオナ、由美かおる、米倉涼子、神田うの、佐藤康江


Cocco、中森明菜、牧瀬里穂、蒼井優
はいだしょうこ、桃井かおり、一色紗英
八反安未果、佐伯日菜子

ぱっと思いつくのはこれくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蒼井優、桃井かおり 意外でした!
たくさんご紹介頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/22 11:39

最近までNHKのおかあさんといっしょに出ていて、今は笑っていいとも!の火曜日に出ている【はいだしょうこ】さんです。


現在も週に1回くらい母親がやっているバレエ教室の幼児クラス「ひよこ」の回に授業していますよ。

元宝塚ですから、当然バレエはできますけどね。

あとは古いですが、中森明菜さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいだしょうこさん、現在もされているんですね~!!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/22 11:41

こちらが参考になりますよ^^



★クラッシックバレエの達人、たくさんいます! ~日本の芸能人たち
http://www.yurinokiballet.com/column/04.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサイトがあったとは!!
ご紹介いただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/22 11:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバレエ教室をやめる方法

娘が2年通ったバレエ教室をやめて別の教室に変わろうと考えています。
教室の立ち上げに第1号の生徒として入会しましたが、先生の方針についていけず不信感も芽生えてきました。
最初は娘一人だった生徒は今は8人になりましたが、形になっている子はいません。
やめると言えば引き止められると思うのですが、やめる理由は言いたくありません。(逆切れされそうなので・・・)
習い事をやめる時ってどのくらい前から申し出ますか?
やめる理由はなんと言いますか?
菓子折り等持って行きますか?
ちなみにお月謝は銀行引き落としではなく現金でお渡ししています。

Aベストアンサー

基本的には、本当の理由をお伝えすることがいいと思いますが、そうは行かない事情を考えると
・気持ちよく辞めること
・他へ移っても気まずさを残さないこと
がポイントだと思います。
そう考えると、辞める理由である不信感などを伝える必要はないと思います。
そのための心構えとして、
・2年間本当にありがとうございましたという感謝の気持ち。
・とにかく2年間はやらせてみようと主人と相談して考えてきた。
・おかげさまで成長した。それを土台として、親の判断として甘いかもしれないが別の教室でやらせてみたいと思っています。(きっぱり)
・いろいろな経験をさせたいからです。(主人の教育方針←男の意見を出すこと。先生と話をしている「私」だけの意見ではないということが大切。その場で「私」だけを説得してもダメだとなるためにも)
・今後ともどこかでお世話になると思いますがその節にはよろしくお願いします。
・本当にありがとうございました。感謝しています。

先生の教育方針についてどうこう発言しないという姿勢は忘れずに。
「先生の方針がどうこうではないんです。私たちは専門家ではないのでそんなことを言うつもりは全くありません。親の教育方針として考えました。」という姿勢が大切だと思います。
子供に言わせるのではなく、保護者が直接、またはお手紙で伝えることが大切だと思います。伝えたあとには子供と先生と会う機会を持たない方がいいような気がします。

基本的には、本当の理由をお伝えすることがいいと思いますが、そうは行かない事情を考えると
・気持ちよく辞めること
・他へ移っても気まずさを残さないこと
がポイントだと思います。
そう考えると、辞める理由である不信感などを伝える必要はないと思います。
そのための心構えとして、
・2年間本当にありがとうございましたという感謝の気持ち。
・とにかく2年間はやらせてみようと主人と相談して考えてきた。
・おかげさまで成長した。それを土台として、親の判断として甘いかもしれないが別の教室...続きを読む

Q「いいとも!」の神田うのについて

きょうの「いいとも!」のオープニングで、
神田うのがでてましたよね。

それによるとデビュー2年目の1995年に
とある「大物芸能人」とバトルを繰り広げ、
一時は引退を決意したとか。

かなり有名な話らしいんですが、
うのはデビュー当時から知っていますが
なぜかその相手がどうしても思い出せません。

梅宮アンナ?和田アキ子?なんか違うような。

はっきりいってどうでもいいことなんですが、
気になって仕方ありません。

どなたか解る方教えてください。

Aベストアンサー

サッチーこと野村佐知代?だと思うのですが、間違ってたらゴメンナサイ★

Q消費税課税事業者をやめるときのタイミングについて質問させてください。

消費税課税事業者をやめるときのタイミングについて質問させてください。

昨年平成21年11月に開業し、初期投資の消費税を回収する目的で
あえて課税事業者選択届けを提出しました。

しかし当然売上は1000万以下です。

2年間の縛りがあるのは承知の上ですが、平成21年、22年分の消費税を
支払うと考えると、来年平成23年中にやめる届けを出せばいいのでしょうか?
それとも今年中?

課税事業者をやめる場合のベストのタイミングを教えてください

Aベストアンサー

>来年平成23年中にやめる届けを出せばいいのでしょうか…

だめだめ。
「選択をやめようとする課税期間の初日の前日まで 」と定められていますから、22年の大晦日まで、現実問題としては官公庁の御用納めまでです。
(郵送なら大晦日の消印まで有効)
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shohi/6629.htm

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

Q米倉涼子のヌード

こんばんは
黒川の手帖の前にどこかの雑誌?で
米倉さんが、いすに座って
ヌード(といってもほとんど隠れてる)の
写真があったと思うんですが、、、
どんな雑誌でしたっけ?
またネット上でも探しています
知っている方教えてください

Aベストアンサー

ananの表紙です。

http://blog.livedoor.jp/hustla_1_push/archives/7144990.html

参考URL:http://blog.livedoor.jp/hustla_1_push/archives/7144990.html

Qピルをやめるタイミングについてお尋ねしたいのですが、私は低容量ピルを服

ピルをやめるタイミングについてお尋ねしたいのですが、私は低容量ピルを服用して1年1ヶ月です。ただいま1シート飲み終わり生理を待っている状態です。
次のシートを飲み終わったら、もうピルを飲むのを止めようと思うのですが、飲み終わるまで性行為をしていても(いちお避妊はします)飲み終わったあともきちんと避妊は継続できているのでしょうか。もしもゴムが破れたりした場合、避妊が成功しているのかがわからないので教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

一シートのみ終わると2~3日で生理が来ますよね?
その生理が終わってからは他の方法での避妊がなければ妊娠する可能性があります。

シートを飲んでいる最中は妊娠はしないですね。

いずれにしろ、飲み終わったら翌日から避妊!です。

Q神田うのは、離婚したのですか?

去年離婚しました?

Aベストアンサー

どこでそんな情報を(笑)。
神田うののブログやwikiを参照です。
なかむつまじく暮らしているようです。

Qバイトをやめるタイミング

今年の春から初めてのバイトを始めました。大学1年です。
バイトを始めてから2カ月が経ったのですが、やめたいです。
理由は、学校からバイト先までがすごく遠く、平日の日は週二日しか入れません。
しかも、そのうち1日は電車1本逃せば、遅刻です。もちろん遅刻するときは連絡しますが、いつも遅れないかヒヤヒヤです。そんなギリギリなら入るなよって話ですが、そうすれば平日1日だけになってしまいます。ほかの同僚の方はバイト先から近いのか平日たくさん入ってます。なんだか申し訳ない気もします。また平日あんまり入れないので土日どっちも入ってます。でも正直、大学生活も慣れていないのにきついです…。なので落ち着きたいな…と思うようになりました。資格とかも取りたいのですがバイト学校で時間がありません。余裕がないのか、もともと要領が悪く、よく失敗します。バイトが最近恐怖しかないです。せめて半年は続けようと思っていますが…。
先輩の方々は皆優しい方で、しかも普通に2,3年と長く続けている人ばかり。こんな私が半年で辞めるなんて周りから短いとか思われそうで言いにくいです。また、ある先輩が私が辞めたいと思っている半年後やめるつもりとおっしゃっていて、現実的に半年ではやめれそうにないです。なので先輩がやめた次の月にやめたいとか考えたけど、怒られそう…。接客業で忙しい時期は避けたいです…。
タイミングが分かりません…。

今年の春から初めてのバイトを始めました。大学1年です。
バイトを始めてから2カ月が経ったのですが、やめたいです。
理由は、学校からバイト先までがすごく遠く、平日の日は週二日しか入れません。
しかも、そのうち1日は電車1本逃せば、遅刻です。もちろん遅刻するときは連絡しますが、いつも遅れないかヒヤヒヤです。そんなギリギリなら入るなよって話ですが、そうすれば平日1日だけになってしまいます。ほかの同僚の方はバイト先から近いのか平日たくさん入ってます。なんだか申し訳ない気もします。...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
随分とお悩みのようですね。個人的な意見ですが、バイトなんて辞めたければ軽い気持ちで辞めてしまっていいと思いますよ。こんな言い方はなんですが、新しいバイトなんてお店からすればすぐに見つかります。
長いこと勤めると変にしがらみが生まれて辞めづらくなる一方です。あまり思い悩まず、「留学に行く準備をしたい」とか、「勉強をもっと頑張りたい」とか、適当な理由をつけて早めに辞められると良いと思います。
もっと楽しめる、条件の良いバイトが見つかると良いですね。

Q米倉涼子はなぜ舞台に出ているのでしょうか

米倉涼子はなぜ舞台に出ているのでしょうか

Aベストアンサー

TVに出ても視聴率とれないからじゃないですか?いつも、ワンパターンな役と演技しか出来ませんし

後は実力試しに、舞台出る人いますよ!TV,映画と違い舞台は荒が見えてしまうので実は実力無いとつとまらない所

Q進・入学祝いをやめるタイミング

昨日、兄夫婦からうちの子供達への進・入学祝いとともに
兄嫁からこんな手紙が届きました。

「ご無沙汰しております。
すっかりお祝いが遅くなってすいません。
主人と○○(子供)が3月末からインフルエンザにかかり
ちょっと忙しかったので・・・。ごめんね。
あと、相談ですが、これから学費がかかるので
お祝いは今回でお互い終わりにするのはどうかなぁー?
と思っているのですが・・・。
来年はうちも2人入学だし・・・。お考えください。
                    △△(嫁の名前)」

お祝いと一緒にこの文面のものを送るのか!?
来年、そういう時期(自分ちが受け取る側)になってから
‘うちも二人だし、お互いにやめましょうか?’
と私に言えばいいと思うけど・・・。
お祝いと一緒にこれ贈られたら、
なんか、受け取りづらくなりますよね。
たぶん、良かれと思って言ってるんだろうけど、時期が悪いと思います。
ちなみに、兄のところは現在、高3と中3の男の子。うちは高1と中3の男の子です。これまで兄のところの子供達には毎回入学祝をしてきました。
私も、そろそろ・・・お互い様かなと思っていたので、今春は我が家がいただく番なので、「もういいよ」といおうかと思っていたのですが、普段からほとんど付き合いもなく、言うタイミングを失ってしまい、ずるずると・・・結局お祝いをいただくことになってしまいました。
こんな気持ちの悪い思いをするなら、早くこちらから言えばよかったと後悔しています。

お祝いをやめる時のタイミングって難しいですよね。
この場合の兄嫁の切り出し方どう思いますか?
(たんに愚痴を聞いて欲しかったのもあるので、回答はなさらなくてもいいです・・・。最後まで読んでくださってありがとうございました)

昨日、兄夫婦からうちの子供達への進・入学祝いとともに
兄嫁からこんな手紙が届きました。

「ご無沙汰しております。
すっかりお祝いが遅くなってすいません。
主人と○○(子供)が3月末からインフルエンザにかかり
ちょっと忙しかったので・・・。ごめんね。
あと、相談ですが、これから学費がかかるので
お祝いは今回でお互い終わりにするのはどうかなぁー?
と思っているのですが・・・。
来年はうちも2人入学だし・・・。お考えください。
                    △△(嫁の名前...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私は既婚者ですが、子どもはいないので経験にそったアドバイスにはなりませんが、感想でもよければと思って書きます。

私が同じ立場であったなら、手紙で一方的に書いて欲しくなかったな~と思いますね。
兄嫁さんからのお手紙の内容を見ると
家族の体調不良でお祝いが遅れてしまったことと、お祝いの相談をしていますよね。
会うことが難しいのなら、電話で言ってくれれば、一方的にならずに
こちらの意見だっていえるし
お互い歩み寄るにも今回のように不快な気持ちになることはなかったと思うんです。

兄嫁さんは、年上(?)だからか、自分から切り出そうと、
貴方の息子さんのお祝いが済んでから、話をしようと
考えられていたかもしれませんが、
お祝いをあげるタイミングは外す配慮はしてほしかったですね。
いただいた方は、家計のことまで言われてしまって、今回のお祝いもあまりすすんでやりたくなかったのかな?と
いい気持ちはしません。

また、「考えてください」と言いながらも、兄嫁さんの思いを書かれていますから、半分以上決定したようなものですよね?

後悔先に立たずのようですけど、兄嫁さんを立ててあげたと思っていればいいのでは?と思います。
気を使ってやってくれたようですけど、それにしても
貴方方への配慮が欠けていましたね。

こんにちは。
私は既婚者ですが、子どもはいないので経験にそったアドバイスにはなりませんが、感想でもよければと思って書きます。

私が同じ立場であったなら、手紙で一方的に書いて欲しくなかったな~と思いますね。
兄嫁さんからのお手紙の内容を見ると
家族の体調不良でお祝いが遅れてしまったことと、お祝いの相談をしていますよね。
会うことが難しいのなら、電話で言ってくれれば、一方的にならずに
こちらの意見だっていえるし
お互い歩み寄るにも今回のように不快な気持ちになることはなかった...続きを読む

Q加山雄三や神田正輝ら、日本の芸能界には公然の秘密である「づら」愛好者は

加山雄三や神田正輝ら、日本の芸能界には公然の秘密である「づら」愛好者は多い様ですが、他に誰がいるのか教えて下さい。

Aベストアンサー

美川憲一
草刈正雄
キダ・タロー


人気Q&Aランキング

おすすめ情報