プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢が好きな旦那

4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。
その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。

そして最近、また発覚してしまいました。
問いただすと、またもや風俗嬢。
個人的に会っていたそうです。

しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。
なんだか意味がわかりません。
でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう?
どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

例え、風俗嬢が営業目的とかでも、嫁がいて、何故風俗に行くのか私だったら嫌です。

うちの旦那とも風俗の話とかしますが、奥さんがさせないとかなら、風俗なり女をつくるのは、仕方がないと。

奥さんとしているなら風俗なんていらないし。

男と女の違いですが、性病うつされたらかなわないし。

繰り返しそうですね
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
絶対繰り返すでしょうね、、、

離婚はするつもりです。

ありがとうございます。

完全に貴女の負けです。

>もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。
でも、即離婚しなかったのですから、もう何を言っても貴女にとって良い方向には向かいません。
ここでまた同じような約束をしても裏切られるのは目に見えています。

第一、体で商売をしている女性がその気で誘惑しているのに、何もせずに勝てるほどの魅力を持った女性なんてそうそう居ないって言うのに、旦那にとって見れば「貴女は文句を言うばかりの古女房」でしかないのですから…

世の中には“風俗に行く男性”と“風俗に行かない男性”の2種類しか居ないわけですが、“風俗に行かない男性”にとって、奥さんは唯一無二の“女性”ですが、“風俗に良く男性”にとってはそうでは有りません。
唯一無二の存在ではない事が分かっているのにその地位に胡坐をかいていた貴女にも落ち度があります。
他の方も仰るとおり他の女に気が向かないように満足させると言うのも有るでしょうし、他の手段もいくらでもあるでしょうが、はっきり言えば貴女はそのどれもやっていないからまた浮気されたのです。
今後も夫婦としてやっていくならその辺りを良く考えるべきでしょう。

さて、貴女の関心事はそんなことより「その風俗嬢が旦那に本気なのかどうか」と言う事のようですが、その点については「自分だったらどうだろう」と考えればすぐに分かると思います。自分が好きになった相手が妻帯者だったらどうですか?普通は身を引きますよね。それでも諦められなければ奥さんも交えて話をするなどちゃんとした行動(?)を取るものですが、その様な行動に出ないことを考えれば一目瞭然です。

最後に蛇足ながら、
>二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。
>なんだか意味がわかりません。
これが本当であれば、すなわち「貴女との行為よりも浮気相手の手のほうがまだ気持ちが良い」と言われているのです。そんな事くらいは敏感に感じ取れるようにしましょうね、、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本能的に、風俗嬢にオンナを感じるのでしょう。

一度風俗にハマるとなかなか抜けないそうです。

あなたは旦那さんに欲求処理をしてあげてますか?
    • 0
この回答へのお礼

一度ハマると抜けないんですね。
ありがとうございます。
離婚の踏ん切りがつきます。

はっきりしなさいよ。

離婚する気が在るのか無いのか。あなた方二人です。風俗嬢が客引きのテクに嵌まって旦那は体よく騙されているのに気が付きもせず、はたまた履歴を残したりして、茶番としか言い様が無いですよ。貴方に愛情がなくなったのかも知れませんが、風俗は趣味道楽の範疇ですしあと20年位は止めませんから今のうちに決着させて、現時点で違約金、慰謝料を貰っては如何ですか。旦那の出方次第で最終の結論を、早い内に出される事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慰謝料も請求しました。
相手側にもしたのですが、それは営業だったとしたら慰謝料請求しちゃいけなかったのかと思ったりして、、、

すでに別居状態ですので離婚はするつもりです。

嬢が食事代を出したり外で会うのは「100%営業」です。

旦那さんの風俗好きはビョーキですので簡単には治りません。

このビョーキが発病しないように抑えるには「夫婦でラブホに行って風俗プレイをする」など、旦那さんの風俗欲を奥さんが解消してあげるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「100%営業」なんですね・・・
納得しました。
そんな人に惹かれたといってる旦那はが滑稽にしか思えません。
踏ん切りがつけそうです!