タイトルのとおり、Illustrator9が最近変な動きをします。

例えば、起動させて新規のアートボードを開いて何もしないでいてもマウスポインタが1~2秒毎に砂時計に変わってしまう(まさに点滅しているような状態)ので、あらゆる操作がやりづらく困っています。

Illustratorを単独で動かしていてその状態です。

このような現象について何かお分かりの方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

OS:Windows2000SP2

ちなみに今使用している、マシンはDELL製品なのですが周りにあるマシンのうちでDELLのものだけがこのような状態になっているので怪しい感じです。DELLには連絡してみましたが芳しい回答はもらえませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

メモリなんかは足りていますか?


イラストレータは結構重いソフトですのでメモリが足りないと仮想メモリにアクセスにいったりしてそのとき動作が遅くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

一応メモリは256Mを積んでいて、つい最近までは
何の問題も無く動いていたんです。

特にソフトを新しくインストールしたことも無いし
ウィルスに入られている形跡もありません。

DELLのマシンだけ変な動きをするのです。

頑張って対応方法を探してみます。
有難うございました。

お礼日時:2003/07/16 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング