昨日か今日発表されたWindowsの問題で、Windows Updateサイトにアクレスしたら、重要な更新が4つほどあり、更新しようとしました。
4つのうち、一つ(Microsoft Windows用セキュリティ問題の修正プログラム)はインストールされたのですが、他のものが入りません。
次の項目はインストールできませんでした。とでてしまいます。
どうしたらよいのか教えて下さい。よろしくお願い致します・

A 回答 (3件)

その内、インストールされる事もあります

原因ははっきり判りませんが、その時点で、別の差分ファイルが必要になっていた可能性や、何等かのアプリケーションで、共有ファイルの一部のバージョンが異なってしまっていて、インストールされなかった
等々様々な原因が考えられますので、原因を特定する事は出来ないと思いますよ

あと、試してみるのであれば、テンポラリファイルを削除し、cookieや履歴なんかも削除してから、再起動して試してみるのも、一つの方法です
    • 0
この回答へのお礼

cafedemochaさん、ありがとうございました。

単純にサイトが込み合っていたからでは?

私も発表された直後アクセスしましたがすべてがダウンロードできませんでした
すこしあいだを空けて再度アクセスしてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

fuugaさん、回答ありがとうございます。
混んでいるだけなのでしょうかねぇ。
ダウンロードまでは終るんですけど。
もう少し様子を見てみます。

• 0

Windowsの問題が発表された直後は、自動更新に設定している方も多いと見えて、Windows Updateサイトが非常に混雑するようです。

時間をおいて更新を試してみると、何も無かったように更新できることがありますよ。お試しください。

この回答への補足

haroharo19さん、回答ありがとうございます。
混んでいるだけなのでしょうかねぇ。
ダウンロードまでは終るんですけど。
もう少し様子を見てみます。

• 0