最近、犬を飼い始めましたが、名古屋市内で一緒に出かけることの出来るスーパー、カフェ等を探しています。
知っている方、宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

下記URLが名古屋のペット連れカフェの中では比較的有名なお店です。

一度行ったことがありますが、悪くなかったですよ。

また、ホームページはありませんが緑区に「ドッグハウスカフェ」というお店があります。ここは行ったことはありませんが、テラスでもお茶が飲めるということです(友人が言っていました)。緑区松が根台というところです。

参考URL:http://www.milkcocoa.co.jp/
    • good
    • 0

No4です。

カフェですが追加です。

下のサイトの総合検索で「カフェ」を選び、
下記のお店の情報をご覧になるとお店の情報が詳しくわかりますよ。
(ペット可になっているお店です)

「カフェ・デュフィ」
「エム・ピー・カフェ」
「カフェ・トリニティ」
「カフェ・マッキアート」
「カフェ・ラフィーネ」
「ストロベリーカフェ」
「エリックライフカフェ」
「ガーデンカフェ 花物語」

参考URL:http://www.grappee.com/weekly/shop_search/index. …
    • good
    • 0

こんばんは。



千種区に「クッチョロカフェ」というところがありますよ。

参考URL:http://www.grappee.com/weekly/shop_search/link.p …
    • good
    • 0

あ、忘れてた。


スーパーは私の知る限りないと思います。
やっぱり食品を扱うところだと、いやがる人が多いですからね。
    • good
    • 0

スーパーについてはわかりませんが、お犬さま同伴OKのカフェは、名古屋市内に2軒あるようです。


↓のサイトで検索してみて下さい。

参考URL:http://www.petyado.com/welcomepet.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング