おそ松くんの六つ子の中で、どのキャラクターが好きですか?

ちなみに、私は6人を判別することができません。

A 回答 (1件)

「おそ松くん」、懐かし・・・(^^)♪。

>どのキャラクターが好きですか?

チョロ松、ですね。
原作漫画で、各キャラクターが馬を借りてレースをするエピソードが有りました。
六つ子の借りた馬が速そうな馬なので、イヤミは「下剤入りの人参」を差し入れるのですが、その人参をチョロ松一人が、
「美味しい♪」
と言いながら食べてしまうのです。
当然、猛烈な下痢をする訳ですが、その表情の面白さに、私は転げ回って笑いました。
赤塚先生は、やっぱり「天才バカボン」。
いや・・・、天才です。
(^▽^)♪
    • 0