女優の森光子さんは何歳に見えますか?

A 回答 (5件)

【女優人生万歳!】に見えます。




こういうひねた回答はダメですか。
    • good
    • 0

年相応に見えます。



最近は老化が激しくて、見ていて痛々しいです。

もう完全引退して余生を送っていただきたいです。
    • good
    • 0

80過ぎかな、と思ったら90なんですね。


5歳くらいは若く見えます。
意味があるかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0

女優の森光子さんは、私の母親と同じ大正9年生まれの90才になります。


以前は随分と手入れしてたようですから、実年齢よりかなり若く見えましたが、最近はめっきり老け込みましたね。
それでも、私の母親より少しは若く見えます。私には、80才代前半ぐらいには見えますね。
    • good
    • 0

頭だけみれば、フランケン。

推定300歳かな。シワ伸ばしの傷跡だらけですからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森光子さんと黒柳徹子さんはどちらが若く見えますか?

森光子さんと黒柳徹子さんはどちらが若く見えますか?

Aベストアンサー

そりゃあ黒柳さんですね。

お化粧もばっちり・まだまだ凛としててしっかりしてますから。
ただ最近、しゃべり方というか口元というか、年を取った感は確かにありますね。

森さんは…
数年前までは「化け物か!?」というくらいツヤツヤしていたのですが…
今はもう完全にお年をお取りになってしまいました。

Q深田恭子さんは何歳くらいに見えますか?

単純に顔だけを見て、深田恭子さんは何歳くらいに見えますか?


http://dir.yahoo.co.jp/talent/28/w98-0550.html

Aベストアンサー

22歳くらいかな~と思っていました。

Q島田さんは嶋田さんに、坂田さんは阪田さんに、真は眞に、浜は濱に、林は森ににコンプレックスを抱いていませんか

 自分の苗字に誇りを持つべきですが、自分の苗字と同じ意味、同じ読み方で、自分よりも珍しい字、難しい字、画数の多い苗字に出会うと、何だかそちらの家のほうが、えらいような金持ちなような気がしてきます。。
 私はひそかにある漢字にコンプレックスを抱いています

 皆さんはどうですか?

 浜田さんは濱に、島田さんは嶋に、坂田さんは阪に、桜田さんは櫻田さんに対してどう思っておられるのでしょうか?

 また濱田さんは浜に、嶋田さんは島に対して、いつもどう思っておられるのですか?
 
 あちらのほうが画数が少ないから簡単でうらやましいと思いますか?
それとも「画数が多いから、うちのほうが偉いわ、ホホホ」
 と お考えですか
 今まで述べた漢字以外でもまだまだいろいろあると思うのですが、よろしければお答えください よろしくお願いいたします
 また不快な気持ちになられたなら、申し訳ありませんでした
 
 

Aベストアンサー

私の苗字は画数は普通ですが難しくて誤読されることがあります。
質問者さんとは逆で簡単な苗字に憧れてましたね。
田中さん、山本さん、中川さん・・・etc
やっぱり、読み方を聞き返されるのも面倒ですし
悪い評判でも立つとすぐに本人が特定されますからね。
コンプレックスよりカモフラージュのほうが大切ですよ。
友達に「○嶋」という名前の人がいるのですが
一度年賀状でいたずらに「○島」と故意に間違えて送ったら
「嶋」はプライド!?なのか少し怒ってましたが・・・。
ミスチルの桜井さんはミスチルでは「桜井」
バンクバンドなどミスチル以外は「櫻井」で後者が本名だそうです。
一般の方でも日常生活で難読な旧字と新字を
使い分けてる人が案外いそうな気がしますがどうでしょう。

Qおべんちゃら・・・男性は飲み屋、女性は美容院とかで、何歳若く見えると言われますか? 他にどんなお世辞を言われますか?

「おべんちゃら」とは分っていても、歳を若く言われるのは嬉しいものですよね。

夜の盛り場で、おねえちゃんに、「え~っ、そんな歳には見えな~い」
美容院で、おにいちゃんに、「奥さん、お若いですね~」

皆さんは、どの位「若く見える」と「おべんちゃら」言われますか?
因みに私は、平均10歳以上はおべんちゃらされます(でへへ)

その他の、「ちょっと嬉しいおべんちゃら」も、教えていただけますか?
あんまり言われた経験のない方は、何でしたら「言ってほしい、おべんちゃら」でも結構ですけど・・・

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

楽しい質問ですね・・お邪魔いたします。

とにかく新しい物へのチャレンジは面倒に感じるようになっていますから、長年通いなれている店しか行きません。
具合どう?よりも
元気そうね!
何か良い事でも有ったの?が嬉しい一言になっています。

夢のようなおべんちゃら編
先日とあるパーティ(掛けだし芸能人のディナーショウ)で同席した方から”テレビで良くお見かけします”
ですって・・・
誰と間違えたんだろう???
昔は高峰三○子や吉永○百合・・タイプ全然違うでしょ!!(怒)に似ているといわれましたが・・
(これ平気で言うのって、やはり年ですね・この部分だけ匿名希望)
帰宅後家族に話しましたら・・・
目の部分を四角くかくしてある被疑者じゃないの・・
 
娘や息子と歩くと、”まあご姉妹みたい”
”ご姉弟みたいね”といわれます。少し嬉しいのですが・・
子供達はすごく不愉快そうです。
娘は次のお出かけには化粧に、バッチリ気を使っています。
心配するな子供達!必ずその言葉の前には
”年の離れた”がついているでしょっ!

接客業をしていた時・・ジロジロ見るお客さんがいました。以前振られた彼女に似ているのだそうで・・
どのくらい昔??その方の年令によって
あら若いのネ!!
その数がわからないだけに、、、不明だから、、、
うれしかったような気がしました。

十歳若くみられるbeーquietさん。いいなャ~
不惑の年代真っ只中・・だからご質問がおおいわけね!!!赤いちゃんちゃんこは?(アハハ)

あやかりたい!

楽しい質問ですね・・お邪魔いたします。

とにかく新しい物へのチャレンジは面倒に感じるようになっていますから、長年通いなれている店しか行きません。
具合どう?よりも
元気そうね!
何か良い事でも有ったの?が嬉しい一言になっています。

夢のようなおべんちゃら編
先日とあるパーティ(掛けだし芸能人のディナーショウ)で同席した方から”テレビで良くお見かけします”
ですって・・・
誰と間違えたんだろう???
昔は高峰三○子や吉永○百合・・タイプ全然違うでしょ!!(怒)に似ているとい...続きを読む

Qこの女の子は何歳くらいに見えますか?

他の情報を参照したり、調べたりはせずに、
「写真」だけから推測してみてください。

年齢当てクイズではありません。
正解はどうでもよいです。
単に皆さんの「感覚」を知りたいだけです。

(You Tube より)
http://www.youtube.com/watch?v=wcK8mrfNERw&feature=related

暇な方、お願いします。
回答の際は、あなたの年齢(年代)と性別も教えてください。

Aベストアンサー

 12歳くらいでしょうか。
私は51歳男性。
 BGMに使用されていた音楽が、NHKで35年ほど前に放送されていた、旧西ドイツとスウエーデンの合作による外国テレビドラマ「長くつ下のピッピ」に使用されていたものでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報