プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・企業経営ゲーム、ありませんか?

自分がビジネスオーナーになっても良いし、社長さんになって社業を切り盛りするタイプのものでも良いんです。

財務諸表を自分でつけるようなものが良いんですが、そこまでまともなものじゃなくても別に構いません。

何かありませんかね?教えてください。

A 回答 (1件)

お探しのものとマッチするか分かりませんが「ザ・コンビニ」とかどうですか?



http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr025411/


あと「バーガーバーガー」なんて経営シュミレーションのゲームもありましたねぇ・・・

http://game.lycos.co.jp/ps/detail.html?u0=for01003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!