KIRYO(キリョウ)というスキンケアのブランドのクリームなのですが、今近所の薬局でサンプルをもらったのですが、聞いたことがないブランドなので使うのをちょっと迷っています。。

知るひとぞ知るブランドなのか、それとも「ちふれ」みたいなものなのか・・。

KIRYO(キリョウ)ってパンフレットに書いてあるのですがご存知の方、そのクリームを使ったことのある方。
効果のほどはいかがですか??。

私はちょっと敏感気味(一時的なものですが)な肌になってしまってるのですが、使ってみても大丈夫でしょうか。。?。教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

NO.1でも回答しましたmimiaです。


つけたURLがエラーになってますよね(>_<;
すみません・・

@コスメのもう1度つけておきますね。

商品検索⇒メーカー・ブランドから探す⇒ブランドでキリョウ
ってあるので、そこをご参考にして下さいね☆

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。@コスメ見るの忘れてました。。

わりと評価よいみたいでうれしいです。サンプル使って気に入ったので今日本物を買ってみました。

お礼日時:2003/07/27 22:03

キリョウ、使った事ありますよ☆



私が買って、使った事あるのは、マッサージクリームです。あとは化粧水・乳液のサンプルもらったので使いました!

資生堂の商品です。それで肌にも優しく、綺麗な力をつける
という風なコンセプトでキリョウって名前みたいです。
(お店の人に聞きました!ヾ(@゜▽゜@)ノ)

私も敏感肌気味な時ありますが、使って、いい☆と思いました。

化粧水(サンプルですが)肌にしみ込むように入ってもちもち
になって、いいかもって感じたのを覚えてます。

みなさんよく載せてて、知ってるかもしれませんが・・
@コスメってサイトはいいので、よければ見てみてくださいね☆

参考になれば嬉しいです(o^-^o)

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング