プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、初めてワイルドライスというものを食べる機会がありました。食べてびっくり!とても美味しかったです。かなり気に入ったので、早速購入してみたくなりました。パソコンで検索してみたのですが、取り扱っているところは殆どありませんでした。出来れば、実際に手にとって買いたいので、店舗購入がいいのですが・・・取り扱っている店舗はどこかありますか?例えば、コストコなど。

A 回答 (1件)

>取り扱っている店舗はどこかありますか


お住まいの地域がわからないのですが、コストコがある地域ということでしたら、カルディ(KALDI)はございませんか?
常に在庫があるかどうかはわかりませんが、取り扱ってると思います。
他には、成城石井、明治屋辺りなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございます。
カルディも成城石井もあります!早速、行ってみますね!

お礼日時:2010/06/23 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!