カーゴパンツを買おうとおもっているのですがカーゴパンツにコンバースの靴とかってあいますか?また服はどんなのがあいますか?

A 回答 (2件)

カーゴパンツの色、コンバースのスニーカーの種類や色が書かれてないので、なんともいえませんねぇ。


コンバース・オールスターは、どんなスタイルにも合うので、問題ないと思います。

カーゴパンツの色は、一般的なカーキだとすると、トップスは黒、インナーを白でまとめるとスッキリした印象になると思います。

インナーを白、トップスにオフホワイトかベージュなどで白系でまとめると、これからの時期は爽やかなで上品な雰囲気になります。

ファッション雑誌などを参考にして、ご自分で勉強してみるのも良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!カーキです。色までありがとうございます!

お礼日時:2010/06/23 12:00

カーゴパンツって割とラフな(感じがする)ので、コンバースのスニーカータイプは合うと思いますよ。



服はトップスのことですよね?
体系にもよると思うんですが、ポロっぽいシャツとか合うんじゃないかと。
襟があって、割とタイトな感じの。

カーゴのデザインとかがわからないので、参考程度に。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/06/23 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒のカーゴパンツに合わせるトップスと靴について

黒のカーゴパンツに合わせるトップスと靴について悩んでいます。
今度修学旅行で沖縄に行くことになったのですが、服装について学校側から、

・露出が多い服禁止
・文字や柄が派手なもの禁止
・スカート禁止
・動きやすい靴

という指定がありました。

そこで黒のカーゴパンツにしようと思ったのですが、合わせる靴はスニーカーで大丈夫でしょうか。
黒のカーゴパンツに合わせる靴で検索しても、パンプスとのコーデが多くて、これで大丈夫か不安です。
また、スニーカーの色もどんなものがいいでしょうか。

トップスについてはまだ何も決まりません…。可愛い感じのほうがいいのでしょうか?

コーディネートのセンスがないので、細かく教えてくださるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんばんは

カーゴパンツは、パンツの中の一つのデザインなので、今はオフィスでも着れるようなアイテムです。
検索してパンプスが多かったのはそういったことからだと思います。↓
昨今通年出ているオーソドックスなデザインですよ。

買ったものは、プレーンな細身ストレートですか?

トップスは基本的に、白のブラウスや長めのチュニック系のブラウス・・・お色は何でも合います。
ただ、カーキやグレーなどの暗めのお色は暑苦しいので明るめのお色がいいと思います。

紺白のボーダーのポロとかTシャツなどは可愛いですね。
お色がダメでなければ、オレンジのブラウスやポロでもいいと思います。
今年はグリーンなども多いのでグリーンでも。
例えば、白ポロにグリーンのカーデを首にかけるだけでもOKです。

スニーカーはコンバースの黒でも白でも・・・できればショートカットのもので。
足元は少し折り返して足首を見せると可愛いです。

修学旅行楽しんでくださいね。

ご参考になれば幸いです。



http://www.nissen.co.jp/cate001/sho_index/cate001_005_011_000-01.htm?color=8

こんばんは

カーゴパンツは、パンツの中の一つのデザインなので、今はオフィスでも着れるようなアイテムです。
検索してパンプスが多かったのはそういったことからだと思います。↓
昨今通年出ているオーソドックスなデザインですよ。

買ったものは、プレーンな細身ストレートですか?

トップスは基本的に、白のブラウスや長めのチュニック系のブラウス・・・お色は何でも合います。
ただ、カーキやグレーなどの暗めのお色は暑苦しいので明るめのお色がいいと思います。

紺白のボーダーのポロとかTシャツなど...続きを読む

Q黒のミリタリーカーゴに合わせる服、靴

この前↓この黒のミリタリーカーゴを買いました。
http://store.yahoo.co.jp/boogiestyle/am-231.html

しかしこれにどのような服やシャツ、靴が合うのかいまいちわかりません(汗
どのようなものが合うのか教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

No.1の方が回答しているように、トップスはジャストなサイズなものが良いと思います(Tシャツ、ポロシャツ等)
色についてですが、モデルの方が着ているような白が無難ですが、基本黒は何色とも合います。なので好きな色を着てください、変だなと感じたら、靴や帽子等に同系色のものを持ってくるとバランスがよくなりますよ。

Qカーゴパンツを買おうとおもっているのですがカーゴパンツにコンバースの靴

カーゴパンツを買おうとおもっているのですがカーゴパンツにコンバースの靴とかってあいますか?また服はどんなのがあいますか?

Aベストアンサー

カーゴパンツの色、コンバースのスニーカーの種類や色が書かれてないので、なんともいえませんねぇ。
コンバース・オールスターは、どんなスタイルにも合うので、問題ないと思います。

カーゴパンツの色は、一般的なカーキだとすると、トップスは黒、インナーを白でまとめるとスッキリした印象になると思います。

インナーを白、トップスにオフホワイトかベージュなどで白系でまとめると、これからの時期は爽やかなで上品な雰囲気になります。

ファッション雑誌などを参考にして、ご自分で勉強してみるのも良いかもしれませんよ。

Qモスグリーン(?)のカーゴパンツにあわせる服

最近モスグリーンに近い色のカーゴを買ったのですが、
どのような服を合わせればよいのかよくわかりません。

インナー、アウターはどのようなものが好ましいでしょうか?
あと、ベルトはどんな色がよいのでしょうか?

ご返答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モスグリーンやカーキの6ポケットなら、ジーンズの代わりに穿く感じで良いと思います。

カーゴタイプはサイドにポケットがあるので、ジーンズよりはゆったりした感じになり、トップスが重たくなるこれからの季節には合わせやすいんじゃないでしょうか。

インナーやアウターはどんな色でもあわせやすいと思います。
インナーは白やダンガリーなどの薄いデニムシャツ、チェックのネルシャツとかも良いですね。
アウターは着こなしによっていろいろ工夫できると思います。
今からの季節なら、シックな色目やダークな色が多くなってくると思います。

ベルトは、靴と色を合わせるのが基本です。
レッドウイングなどのブーツに合わせるなら、同系色のハードなものが良いでしょう。
キャンパスのスニーカーとかなら茶色い太めのベルトが良いと思います。

と、勝手にアメリカ系カジュアルでの話にしましたが、デザイナー系でも選ぶブランドが変わったり、サイジングが細身になったりしますが基本は似たようなものです。

Qカーゴパンツと靴

カーゴパンツを買いました。
今まではサンダルに合わせていたんですが、これから靴も合わせてみようかなと思っています。

カーゴパンツはカーキ色でブーツカットに近い感じです。
で、持っているスニーカーが茶色のハイカットコンバースしかないのですが…。コレでチグハグになっていないか心配です。

見た感じどうですか??

Aベストアンサー

率直に言って、トップス次第です。その写真だけで「絶対あり得ない」という事はとりあえず無いです。

Q今持っているパンツと次に買うパンツで困っています。

今持っているパンツと次に買うパンツで困っています。

今、持っているパンツは、
カーゴパンツ(オリーブ・モカブラウン)
チノパン(ベージュ)
5Pパンツ(黒・ワイン)
デニム(濃紺)
の6つなのですが、上の3つが合わせやすいのでそれらを着ることが多く、下の3つはあまり着れてていません。
同じパンツばかり履いていると思われるのでなんとか改善したいです。

そこで、お願いなのですが、
1)下の3つのパンツを使ったコーディネートの例を教えて頂けないでしょうか?
また
2)この次に買うパンツはどんな物ががお勧めですか?
もし宜しければ回答お願いします。


以下参考になるかわかりませんが私の情報です。
男・19歳・175cm・56kg
のガリで特に足は細いです。
普段の恰好はカットソーやシャツの上にカーディガンを着ることが多いです。時々パーカやジャケットを着ますが、ジャケットは何か窮屈なので普段(学校などで)着るのはあまり好きではありません。
基本的には無地の物が多くて、柄物はボーダーや落ち着いた色合いのチェックを使います。派手な物はまず着ません。
靴はスニーカーをよく履きます。革靴も一応持ってはいるのですが、普段よく歩くのであまり履きません。


よろしくお願いします。

今持っているパンツと次に買うパンツで困っています。

今、持っているパンツは、
カーゴパンツ(オリーブ・モカブラウン)
チノパン(ベージュ)
5Pパンツ(黒・ワイン)
デニム(濃紺)
の6つなのですが、上の3つが合わせやすいのでそれらを着ることが多く、下の3つはあまり着れてていません。
同じパンツばかり履いていると思われるのでなんとか改善したいです。

そこで、お願いなのですが、
1)下の3つのパンツを使ったコーディネートの例を教えて頂けないでしょうか?
また
2)この次に買うパンツはどんな物...続きを読む

Aベストアンサー

黒のパンツはカーディガンスタイルに合うと思うのですが、どのようなデザインのものか分からないので何とも言えないです@@

次に買うとしたら、色落ちした少し薄めのジーンズはどうでしょうか。

Q迷彩カーゴパンツに合うトップス、靴、ベルト

思い切って迷彩カーゴパンツを買ってみたものの
服に興味を持ち始めて間もないので、どういう感じに合わせたら良いのかがわかりません。
下のカーゴパンツがどういう服と合うのか助言して頂けないでしょうか。
↓僕の買ったカーゴパンツです。
http://zozo.jp/shop/beams/image.htmlgid=101625&p=1
体系は細身で身長169cmです。
よろしくお願いしますm(_)m

Aベストアンサー

おはようございます☆補足致しますね。

薄手の黒のミリタリージャケットを着るのでしたら、白シャツに黒でもエンジでも大丈夫です!!
でも、寒いとはいえ4月で春なので、黒よりエンジの方がイイと思います♪♪アウターに黒を持ってくるわけですし☆ちょっと差し色な感じで明るい色が良いでと思います☆☆
例えば、もっと暖かくなって黒のミリタリージャケットを着なくなったとして、白シャツのインナーに黄緑のTシャツを持ってきても、随分それだけで雰囲気変わります♪
迷彩カーゴなら、オレンジとかすごく良いと思いますし♪
宜しかったら試してみてくださいね♪♪♪

Q安い服をいっぱい買うのと、高い服を一着買うのと

最近、おしゃれに興味が湧いてきてよく雑誌やサイトを見ているんですが、服を買うにあたって迷っていることがあります。

いろいろな組み合わせで着れるように様々な種類の服を買ってみようと思っていたのですが、寮生活で置く場所もないし、彼女もいないし、田舎に住んでいてあまり外に出る機会がないのでたくさんあっても着ないのかなと思ってます。

なんで、安い服を色々買うより、高くても自分が気に入った服を一着持っておくのもいいかなと思っているんですが実際どうでしょうか

例えばボトムを買うとして、チノパンやデニムやジーンズをそれぞれ一万円くらいで買うのと、ちょっと高めのジーンズを一着3万円くらいのを買うのとどっちがいいと思いますか?

Aベストアンサー

「チノパンやデニムやジーンズをそれぞれ一万円くらいで買う」な、私なら。

1万円のボトムを3本揃えられるって、キミ金持ちやね(笑)

高い服を買えばオシャレになる訳でもないし、高い=長持ちするって訳でもない。

どんだけ高い洋服を買ったって、飽きる時は飽きるしな。
色々な種類があれば気分転換出来るけど、1本じゃそれも出来ない。
デニム、チノ、カーゴ、この3種類が1本ずつあれば十分戦えるよ。

オシャレを勉強したいなら、色々揃えて合わせてみる事やね。

Qカーゴパンツに合う靴

自分は以前よくジーパンか、スラックス?のようなズボンをよくはいていたのですが、最近カーゴパンツが意外といいことに気づき、よく履いています。
今持っているのは緑色のヤツなんですが、他の色のも買っていこうと思います。今までは、コゲチャのブーツを履いていたのですが、さすがにこれからの時期は暑いので、他にカーゴパンツ(特に緑系)に合うような、これからの時期に履ける靴かサンダルを探しています。いい組み合わせや、そんな写真が載っているサイトを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
クラークスはいかがですか?
すごくかわいいですよ。
特におすすめなのは「ラガー」
http://store.yahoo.co.jp/footmonkey/1174-97g.html
「ナタリー」
http://store.yahoo.co.jp/footmonkey/1079-77g.html
の二つです。
皮ですが、一年中はけます。

Qカーゴパンツについて

僕のカーキのカーゴパンツですが裾直ししてないのでロールアップしたいんですが変ですか?
(裏は柄無しです)

Aベストアンサー

着こなし方によるとは思いすが、問題ないとは思います。
人の服装をおかしいとか思える感性を持っている方であれば、自分で試してみて判断した、おかしくなければ良いのではないでしょうか?

ただカーゴに限らず、寒い時期にロールアップをしているのを見ると、余計寒そうに見える。
確かにちゃんと着こなせていても、他の着こなし方を知らないのか?とも思ってしまいます。
これは個人的な感性の問題なので、お気になさらずに・・・


人気Q&Aランキング