カーゴパンツを買おうとおもっているのですがカーゴパンツにコンバースの靴とかってあいますか?また服はどんなのがあいますか?

A 回答 (2件)

カーゴパンツの色、コンバースのスニーカーの種類や色が書かれてないので、なんともいえませんねぇ。

コンバース・オールスターは、どんなスタイルにも合うので、問題ないと思います。

カーゴパンツの色は、一般的なカーキだとすると、トップスは黒、インナーを白でまとめるとスッキリした印象になると思います。

インナーを白、トップスにオフホワイトかベージュなどで白系でまとめると、これからの時期は爽やかなで上品な雰囲気になります。

ファッション雑誌などを参考にして、ご自分で勉強してみるのも良いかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!カーキです。色までありがとうございます!

カーゴパンツって割とラフな(感じがする)ので、コンバースのスニーカータイプは合うと思いますよ。

服はトップスのことですよね?
体系にもよると思うんですが、ポロっぽいシャツとか合うんじゃないかと。
襟があって、割とタイトな感じの。

カーゴのデザインとかがわからないので、参考程度に。。。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!参考にさせていただきます!