よくいろんなダイエット方法って聞きますよね。
だけど、太り方の方法って・・

今僕はやせていることがとてもコンプレックスなんです!!!!
肉つけたくてしょうがないんです。。。(泣)
そこで、いい肉付けの仕方を教えていただきたいのですが。。。

ただいま学生をしております。
だから、あんまり昼寝はできないです。

その辺を考慮していただきながらいい案を提案してほしいのですが。。。


あっ!
だけど、根性で昼間も寝ることはできると思うので(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

#3の方の通りに1日2食もいい方法ですね。


あとは、ガンガン食って、筋トレするといいのですが・・・。
たんぱく質を摂るにはサバ缶やいわし缶なんて安くていいと思います。
100円ショップなんかにも売っていますよ。

学生だそうですが、学校に部活用のトレーニング器具なんてありませんか?
それを使わせてもらって鍛えれればいいと思いますが・・・。

あと、バーベルやダンベルを買ってトレーニングするのもいいと思います。
確かに本格的なバーベルとかは結構高いですが、1回買えば一生モンですよ。
(物足りなくなった時にバーベルプレートの追加はしなければいけませんが)

下のURLに、筋肉をつけながら体を大きくする方法が書いているので見てください。

参考URL:http://www.powerlifting.co.jp/training/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったページの質の良さにびっくりしました!!
初心者でも分かりやすいような解説でしたね♪

高校時代キントレしていた時期もあって
ちょっと筋肉付いたと思った事があるんですけど
その時にこのようなキントレの方法を知っていたら。。。

バカな事やってたんですよ~!
なんてったって『マッスル部』を作ろうとしてたくらいですから!!
もやしっこ4人にマッチョ1人で
キントレ室を異様な雰囲気にしてましたから・・・



あっ!ちなみに今は大学生です♪



またキントレ始める気になりました♪



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2003/07/12 00:48

悪いとは思うけど…羨ましいです!(>_<;)



昔TVで外国のトップモデルの方が、
炭水化物と糖分は一緒に摂ると、体重が増えるので絶対駄目だ。
と言っているのを見ました。(だからパン菓子なんかは食べないとか…)
ご飯の後に、チョコとかプリンとか効果的です。(経験者/笑)

でもそれだけじゃ太るだけなので、
ラジオ体操をしっかりきっちりやれば、結構充分な運動量になるとか何とか……。

当てにならないアドバイスで申し訳ないです!
(何か気になったもので)参考までに。
(では引き続きダイエット方法を探して参ります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯後にチョコですか♪
チョコとか大好きです!!!

大学受験に備えてチョコばっかり食べて勉強してました。
集中力が付く、みたいな話を聞いたので。


プリンも大好きだぁぁ!!

なんてったって自分で作れるくらいですから!!
最近は作ってないですけどね!


ラジオ体操もよさそうですね♪
幸いなことに僕の大学の近くで
毎朝ラジオ体操を実施している場所があるのです!!


最近友達との間で出た話なんですけど
『バツゲームでラジオ体操に出ようぜ!』って感じでした。


ひとりで早起きして『行ってきたよ』って言うだけの
無意味なバツゲームです。。。
だって、バツゲームしてるトコを見られるワケがないモン。。。(泣)
みなさん、朝は貴重な睡眠時間なので☆


チョコ、プリン好きの僕にとってすごく興味のある内容でした♪

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2003/07/12 01:00

テレビでsatoooshさんと同じ悩みを持つ男性が逆ダイエットに見事成功したのを見たので、その方法を書きますね。



ズバリ、『一日2食』にします。お相撲サンもこれですよね。
食事と食事の間の時間が空けば空くほど、脂肪が体に蓄積されるらしいです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日2食ですかー!?
以外ですね♪

でも、その2食を鬼のようにたくさん食べるなんて事は・・・(笑)

まぁ、友達からは『ヒマがあったら食べてろ!!』って
言われるんですが
『1日2食』っていう響きに感動してしまいました(泣)


これにはすぐに挑戦です!!




・・・



あっ!!


朝食は取ってないから
1日2食だった。。。(泣)


だけど、間食してしまってるので
そこを我慢して
飯だけガッツリ食べます!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!

お礼日時:2003/07/11 23:17

「肉を付ける」とありますけど、とにかく太りたいんですか?


それとも筋肉と共にガッシリした体にしたいんですか?

単に太る方法なら、寝る前にお菓子を食べるとか、ビールを飲むとかがいいでしょう。
特に考えなくても消費カロリーより摂取カロリーが高ければいいと思います。

ガッシリしたいのなら、ウエイトトレーニングをしながらプロテインを摂るといいのでは?

もしよかったらどのように肉をつけたいか詳しく教えていただけませんか?
(それにしても太らないなんてうらやましいですね(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッシリ太りたいです!!
筋肉つけたいです!!!!

だけど、ゼニが・・・

プロテインって高いんですよね・・・(泣)
貧乏学生は『焼きそばに肉』だけで

きっと空も飛べます(泣)


米はいっぱいあるんですよ♪




あれ、なぜだか涙が・・・・・

お礼日時:2003/07/11 23:20

こんにちは。



全くもってうらやましい限りです。

お困りのようですので、毎日寝る前にアイスクリームを食べるというのはいかがでしょうか?

そこそこ効果はあると思いますよ。

これ以降もらえるであろう回答の中の一つの案としてご検討下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスかぁ♪

大好きです。。。


アイスを買うことは可能です。
貧乏ですけど。。

安いときに買いだめしたらなんとかなります。






だけど冷凍庫がないんですよ(爆)


マジです!!




買いだめしたアイスはその日のうちに腹の中です。。。
そうしなきゃアイスも浮かばれませんよね。。。。(泣)


でも、そうしたら太れますね!! 確実に。




ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/11 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング