アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車購入・デミオ・マーチ・スイフトあたりの安いグレードの車の購入を考えています。単なる移動手段です。オーナーの皆さんの感想(良かったところ・不満な点)を聞きたいです。

また、他にお勧めの車があれば教えてください。

A 回答 (3件)

マーチ、スイフトはフルモデルチェンジいたしますので


現状のタイプなら大きな値引きが期待できますね
 
安全を重視なら
スズキ スプラッシュ などはいかがでしょう

車体はハンガリー製、頑丈なしっかりした作り
国産スイフトと同じエンジン搭載
ミッションはCVT

安全装備は充実
運転席・助手席及び
フロントシートサイド、
カーテンエアバッグの6個のエアバッグ
4輪ABS、イモビライザー&セキュリティアラームシステムを標準
メンテナンスはスズキ
1,239,000 円

この回答への補足

とりあえず締め切ります。一番意外だった回答をベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

補足日時:2010/06/23 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スズキはインドに積極的に出る姿勢が好きです。
スプラッシュはデザイン、安全性、価格のバランスがいいですね。
デザインはかなり好みです。
結構いい車なのに、CM見た記憶がないです。もったいないですね。
検討してみます。

お礼日時:2010/06/23 22:55

商用扱いの車種にすると、さらにお安くなります。


コンパクトカーですと、パッソの1000とか。

ちなみに、軽貨物は60万円プラスで登録までできます。(貨物と名前はありますが、アルトならアルトの形をしていて、一目では知らない人には分かりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー、パッソがありましたね、有りです。検討してみます。意外と見落としてるものですねー。
商用扱いだと安いというのもいいですね。タウンエースとノアみたいな感じですね。タウンエースも乗ってたので全然OKです。

お礼日時:2010/06/23 22:47

その3車の中ではデミオが一番狭苦しさを感じませんでした。


マーチはなんというか おねぇちゃんのオモチャみたいなデザインで落ち着かないしエンジンがしょぼいです。
スイフトは前席はともかく、後席は子供も乗れません。

安さ最優先なら こんなのもありますよ 998000
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/colt/lineup/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おー、コルトいいですね。安くて移動できれば何でもいいです。以前三菱車にも乗ってました。検討してみます。

お礼日時:2010/06/23 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!