アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倒れたとき、どんな夢を見ましたか?
また、倒れるときはどんな感じ(症状)でしたか?
私は、視界がだんだん狭くなっていきブラックアウトでした。
気絶していたのは、10~20秒という短い時間だったと思うのですが、長い夢でした。
花壇の周りを、友達と2人で追いかけっこしてるんです。
しかも、ふわふわのチュチュのついたワンピースを着てました(笑)
そして、友達の声で目が覚めました。
起きる瞬間は、手がしびれていたのですがそのあとは何の問題もなく体育を続けられました。
みなさんの体験談をお聞かせください。

A 回答 (1件)

生理の貧血で何回かありますが1回目が色んな意味で忘れられません・・・


耳鳴りがしたと思ったら周囲の音が段々遠退いていくような感じでした。
視界はちらつきながら真っ白になったので暗くなったかは覚えていません。
夢も見ていなくて倒れた自覚がなく何で駅員室にいるのか驚きました。
ちなみに正面から倒れたらしく鼻血を止血してもらっていてそれが恥ずかしかったです。
あれ以来、倒れるかもって思う時はすぐにしゃがんでいるので鼻血は最初の1回だけです。
^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!