グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

修学旅行の思い出についての英文を5つ作って下さい!
・修学旅行では奈良と京都に行った。
・八ツ橋をたくさん買った。
・初めて舞子さんをみた。とても綺麗だった。
・沢山のお寺をまわった。金閣寺がとても綺麗だった。
・お坊さんの話で歴史の重みを感じた。
・修学旅行はとても良い思い出になった。
これを元にして、5つの英文を作って下さい!お願いします!上の材料の全部を使わなくても良いです。

A 回答 (3件)

学校の宿題は自分でやりましょうね^^。

• 1

答えを書くわけにはいきませんので(ズルはいけません。

ご自分で考えましょう)、ヒントを書きます。

行く(go)の過去形は?
 初めてを英単語にすると?
 舞子さんは日本語でも大丈夫
 お坊さんは日本だけなので、外国でお坊さんと同じ様な仕事をしている(職種)の人は?
 「重みを感じる」をどの様な意味なのか、かみ砕いて日本語にし、それを英語に訳す。
 よい思い出を英語にすると?

以上
    • 0

学校の先生も、ここの質問と回答を見ていますよ。

ズルをする生徒はいないかって^^。
    • 0