プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々自分で調べたのですが無理でした。どうか曲名を教えてくれませんか?

街を歩いていると懐かしい曲が耳に入ってきました。洋楽のようです。軽快なリズムで、ダンスとかでも使うのかなとか思いました。

確か・・・「喰いタン」とかでも流れていた気がします。でもネットで調べてもクラシックの曲しか出てきませんでした。

他の方と同様に、鼻歌風?にしてみます。
出だし:タンタッタタタ、タタタタタタン、タタタ・・・
サビ:ターティター、タタティタティータ、ターティター、タタティタトゥートゥトゥー

って感じです。もうかれこれ一週間くらい気になってます。誰か助けてください。

A 回答 (1件)

Earth Wind And Fire のSeptemberでしょうか。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/624885
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれでした!すごいです!ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/23 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!