プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちびまるこちゃんに出てくる、はまじのおとうさん。
見たことありません。
お母さんは赤ちゃんをおんぶしてるのに…。
HPにも載っていません。
http://chibimaru.tv/chara/

事情を知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

ちびまる子ちゃんの登場人物ウィキペディアを見ると


「一応、父親は居るものの、登場した事は一度も無い」とありました。

はまじは実在の人物で、その浜崎憲孝(はまざき のりたか)さんが
「僕、はまじ」という本を出しています。
その中に両親の離婚というのがありましたので
(私は読んでないので本当かどうかは分かりませんが)
その本を読んでみれば見当がつきそうですね。

参考URL:http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2002/03/b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
単身赴任とか、遠洋漁業とか、そんな仕事かと想像してました。
なにか、複雑な家庭環境があるようですね…。

お礼日時:2010/06/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!