アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年前ほど前のプッシュホンで、こちらからは普通に電話できるのだけれど、相手からかかって来たときにはとれません。

こちらでは呼び出しのベルが鳴り、受話器を取ると何も聞こえません。
相手側は、呼び出し音さえ聞こえないといいます。
考えられることはなにか教えてください。

A 回答 (3件)

故障以外に考え付きません。


113に電話してみてください。
ただ、現在113はとても繋がりにくい状態にあるみたいです。
113になかなか繋がらないときは、116に電話して、
113から携帯なりに電話をよこすように話してください。

デハ・・失礼します。
    • good
    • 0

お隣さんか何処かで電話機を借りてきて正常ならば故障でしょう。



電話は受けれるのに。掛けられなくなったことが有りましたけど、故障でした。買い換えました。
    • good
    • 0

それは多分NTT交換局のトラブルじゃないかと思います。


113ばんに聞いてみてください。
無料だし、確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!