アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リッジレーサー系の曲をたくさん探しているんですけど、
そういうCDってありますか?
がんがん集めたいのでたくさん教えてください!

A 回答 (4件)

ドリームキャスト版のセガGTは良かったですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
さっそく探して見ます!

お礼日時:2003/07/12 10:05

>どっちかというとリズム感のある曲が好きです! 映画のサントラいいですよね!なにかおすすめのはありますか~?



うんとね~、オイラの持ってるCDはね。

 DRIVEN のサントラや (邦題)ワイルド・スピードの。
他はね、AvexのオムニバスCDで『Fantasia』とか、WHITE Zombiesの『SUPER SEXY SWINGING SOUND』やAPEX-TWINの『SELECTED AMBIENT WORKS』(GREATだったかな?)とか、映画の『SPAWN』や『イングヴェイ・マルムスティーンのLIVE IN LENINGRAD(古いけど)』とかかな~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

(笑)

お礼日時:2003/07/12 10:05

SUPER EUROBEATのJGTC(全日本GT選手権)や


頭文字Dのアルバムはどうですか?

ノリのいい曲で、レースの雰囲気が味わえます。
高速をぶっ飛ばしながら聴くのに最適です。

http://cavex.avexnet.or.jp/Popup/A04.jsp?sendToA …

http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?sen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく探しに行こうと思います!
ありがとうございました~!

お礼日時:2003/07/12 10:04

海外映画の走り屋さんの映画のサントラを聞いてはどうですか~?



>リッジレーサー系の曲をたくさん

リッジレーサー系の音楽って、リズム感?それとも音の質感?どっち~?

この回答への補足

そうですね~どっちかというとリズム感のある曲が好きです! 映画のサントラいいですよね!なにかおすすめのはありますか~?

補足日時:2003/07/12 00:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!