プロが教えるわが家の防犯対策術!

ANAアメックス・ゴールドカードを持っていた場合、アメックスのプラチナカードに招待されることはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

現在プロパーのプラチナ持ってます

ANAAmexが出来た時に興味があってプラチナデスクに聞いてみました。

プロパープラチナ->ANAAmexゴールド->プロパープラチナ
と言った感じでANAAmexのサービスに不満があった場合プロパーのプラチナに戻れますか?

詳細な内容は覚えていませんが
この時の窓口の担当者は審査の部門が別?なのであくまで紹介と言った形しかできません
毎回通常の審査が必要で、ご招待(インビテーション)についても何とも言えません(ニュアンス的には無さそう)
といった感じの回答だったと思います。

現在どうなっているかは分かりませんがその時はこう言った回答だったと思います。

ご参考まで
    • 0

同じ疑問を持っていたのでデスクに問い合わせたところ、

ANA AMEXにプラチナが存在しないということで招待は来ないという回答でした。

提携カードということで、プロパーカードとは関連薄い印象を受けました。

ANA AMEXプラチナが今後登場するといいですね。
    • 0

自分は昨年2月頃にアメックスのゴールドカードを持ったのですが

昨年の夏頃と冬に二度に渡ってアメックスのプラチナカードのインビテーションが来ました。
年会費が高いので誘いには乗っていませんが、カードの使用方法によっては誰でも来るのかな
とも思いました。
    • 0